若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりのんびり^^

昨日記事をアップした通り、下のチビとその友達を連れて「ザ・ブ~ン」へ言って来ました。

丁度タイミングよく開園時間に到着。初めて上の駐車場に車を止められた(笑)


平日とはいえ、夏休み中ということで結構な人出。
ややしばらく並んで受付を済ませ「勝手に遊んで来い!」とおいらは上の休憩室へww

まだまばらだけど・・・・・

コーヒーを買ってソファーに腰掛け、チビ達を探す。



おっ  居た居た!

発見!

仲良く遊んでいる模様。いがったいがった^^


さ~て、おいらはゆっくりと高校野球の準決勝でも見ながらのんびりしてようかな~~












って思ってたんだけど、自称心は少年のままのおいら(爆)

我慢できずに海パンに着替えて突撃じゃ~!!


でも折角仲良く遊んでいるの邪魔しちゃ悪いから、おいらは外のプールサイドで日光浴♪

だってね
今日磯に出撃している相棒のtomiさんは更に日焼けしてくるっしょ?
ってなると、「しゃねるず」としてはおいらも負けてられないっすもん(笑)

ってことで、みんなプールでワイワイ楽しんでいるのに一人怪しいおぢさんを演じてみましたww


でも最後は流石に一緒に遊びたくなっちゃって(笑)3連チャンでウォータースライダー!
モチロン3人連結で、寝そべっての超スピードで3人で大はしゃぎ!


あ~ おもへがった!!


まぁ 帰ってきてからはお決まりの1パチへ行きました(笑)



ってことで、夏休み最後の休みを無事終了いたしました。

来週からはいよいよ釣りまみれ♪  ウヒョヒョヒョヒョ~イ!!!

| 日記 | 07:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みも終わり、いよいよ本格始動ですね~^^

| knk | 2013/08/22 11:11 | URL |

ナイスな父ぉしてますね^^

結局どこも連れてイカンかったッスよー

・・・で来週から楽しみだすな!!

| キヨ | 2013/08/22 12:17 | URL |

ワタシは冬しか行きませんw

| おに | 2013/08/22 12:34 | URL |

一緒にウヒョヒョ~イ(爆)


あぁ、釣りしたいぞ!

| KeeN | 2013/08/22 14:28 | URL |

夏休みの最後のご奉公だすな!
私は先週シッカリとやってきましたよ♪

来週から、釣り再開ですね~(^.^)
天気予報が気になる季節到来というトコでしょうか。

| godman | 2013/08/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

knkさん>
はい、長かった夏休みも今日を含めて3日で終わり。
ようやくおいらの天下になります(笑)

とりあえず来週はナギになって欲しいもんだす。

| 若旦那 | 2013/08/23 09:28 | URL |

キヨさん>
いや~ 普段好き勝手やっているので夏休みくらい父親らしいことしないと、マジで相手にされなくなりますって(笑)

でもこれで胸を張って釣りに行けます^^

| 若旦那 | 2013/08/23 09:30 | URL |

おにさん>
うちは前に冬に連れてったら見事に風邪ひいたので(苦笑)

屋内プールメインの施設に行ったのに日に焼けたおいらはナイスでしょ?(爆)

| 若旦那 | 2013/08/23 09:32 | URL |

KeeNさん>
お互い頑張ったっすもんね(笑)

来週みんなで高笑いできるよう祈っておきますww

| 若旦那 | 2013/08/23 09:35 | URL |

godmanさん>
これでバッチリっすよ~ん!!
あとはナギが良いことを願うばかりだす^^

| 若旦那 | 2013/08/23 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1260-336cd8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT