若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチお知らせ

yumiちゃんからコメントいただいたんで、ちょっと紹介させていただきます^^


釣り仲間で同じ飲食店の2代目であるランチくんがブログを引っ越しました。

その新しいブログのタイトルは


おざってたんせ~ランチ@のブログ


です^^


いえね、実は数日前にTELをもらって

「若旦那! ブログのログイン出来ないだけどどうすればいいっすか?」って相談受けてたのだ

そういえば最近ブログアップしてないな~って思ってたらそういうことなのねww


まぁ 普通にパスワード打ち込めばいいはずなんだけど、どうやら忘れちゃったみたい(笑)


ってことで「どうしたかな?」って思ってたら新しいブログ立ち上げてたのだ^^


そういうことなので、みなさんどうかヨロシクお願いしま~す(^^)/


| 日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものの見事にパスワードを忘れたランチでございます(笑)、いゃ~やらかしましたよ、そんなんで、気持ちを入れ替えブログ生活を新たにスタートさせますΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

紹介&毎度アドバイスして下さり、若旦那ありがと~です!これからの新ブログでもお世話になりますが、宜しくお願いします(*^^*)。

| ランチ | 2013/07/29 22:24 | URL |

ランチくん>
いえいえ、こちらこそよろしくね^^

んで、今度はちゃ~んとパスワード控えておいてね(笑)

| 若旦那 | 2013/07/30 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1253-6de532e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT