若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しめそう^^

この3連休

各地でイベントが開催されてるし、高校野球の予選も始まったことで大して期待してなかった。


それが昨日は怒涛の忙しさ!!  ビビビックリ!!!


いや~ ちょっと本気出しちゃいましたよ(笑)

あまりの忙しさにfacebookでお友達になった方たちも多数いらしてくれたのに、得意のトーク炸裂できなかったっす。

あんなのはたまたまですので、また機会があったら遊びにきてくださいね(笑)


さてさて、明日は楽しい定休日^^
先週は海の神様の怒りが収まらずに沖に行けなかったけど、明日はOKだね♪

先週の予報だとムリっぽかったけど、良い方に予報が外れたみたいっす。

うんうん、み~んな普段の行いの良いおいらのおかげだな(大爆)

明日はフカセ仲間5人でセンドさんの船を貸し切って船釣り。

インチクとジグメインでドラグが出るお魚さんに挑みます。

数日前に60オーバーのヒラマサも上がったし、楽しみ楽しみ^^


そして釣りの後にも楽しいイベントがあるんだもんね~♪

って浮かれ過ぎると船酔いで一気にテンションガタ落ちしちゃうかも?(笑)
今日はビールも我慢して、おりこうさんで早く寝ますよ^^

| 釣りのお話 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定通りの海況になったっすね^^

ヒラマサのBIG・・・ウマそうでイイっすなー

がんばってください!!

| キヨ | 2013/07/16 15:50 | URL |

いいなぁ~
昨日、入道行って、60マダイとイナダのみ(>_<)
川水にやっつけられました。

明日は水も回復していいんじゃねっすか?

釣果期待してますよ!
ネタも(爆)

| 鳥海 | 2013/07/16 21:03 | URL |

そう、先週の予報だと?ってな感じだったけど、見事に凪ましたね♪


若がくる前にサクッとと釣っちゃうよ~(笑)

| KeeN | 2013/07/16 22:03 | URL |

満を持しての出撃だすな!

“ヒラマサ半身!”なんて言いませんから,
存分に楽しんできてくださいまし。

| koba | 2013/07/16 22:24 | URL |

キヨさん>
いや~ ホントに良い方に予報が外れてくれましたよ^^

だけど、釣果に比例するわけじゃないけどね(笑)

ヒラマサ、いいよね~!!
でも贅沢いいません。イナダでいいので掛かって欲しいもんだすww

| 若旦那 | 2013/07/17 04:22 | URL |

鳥海さん>
60マダイとイナダ? いいじゃないっすか!!
おいらにもいいヤツ掛かって欲しいもんだす^^

今日はネタは仕込んでないのであまり期待しないでくだされ(笑)

| 若旦那 | 2013/07/17 04:25 | URL |

KeeNさん>
もうそろそろ浮かんでるかな?

我々の分、残しておいてくださいね(^^)/

| 若旦那 | 2013/07/17 04:26 | URL |

kobaさん>
いよいよ自作インチクを試せます^^

ヒラサマ? 了解だす(爆)

| 若旦那 | 2013/07/17 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1249-9b7938d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT