若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりな休日

結論から言わせてもらえば、やっぱ沖に出ることが出来ませんでした。

前日の予報よりも更に悪くなり、波も残って風もビュンビュン!!


出れることを信じて、車検のために与えられた代車の給油しちゃったために(笑)
ダメとわかってても「海風」までドライブ

ちょっとと悪巧みの相談もあったしね(爆)


暫し兄と談笑していると、本当は一緒に乗船予定だったエバコさん・オレンジ帽子くん・Oh! No!くんも合流。

他所の釣具店ではお目にかかれないタコベイトを物色したりバカシャベしたりと暫し滞在(笑)


釣りには行けなかったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(^^)/


んで、おいらはみなさんよりも一足早くこの場を去り、みなさん納得のもう1つの仕事場へww

4円のAKBと地獄少女がウンともスンとも言わず、泣きながら1パチコーナーへ^^;

何気なく座ったAKBにミラクル発生!!


久々に噴火!    いや~楽しかったのだ♪   エアバイブも炸裂したしね^^

あれよあれよと1万発越え!!


最終的には4円での負債をまさかの1円で挽回するワンダフォーな結果になりました^^
贅沢言えないけど、この爆発は4円でして欲しかったのだ(爆)

でも久々にAKBを満喫できて幸せだったのだ♪


その後はちょこちょこ釣具店を徘徊。
まさかのセンドさんとの鉢合わせにはビックリ(笑)

あっ そうそう
来週はセンドさんの船で相棒のtomiさんあまひろくん・MQワタさん&やまちゃんコンビとで船釣りを予定しているんです。
しかもその後には「ムフフ♪」なことも企ててるしww  う~ん、今から楽しみ楽しみ^^


センドさんと一緒にインチク用のハリやら鉛やらを購入して、おいらはゼブラを求めてドンキへ


・・・・・・何言ってんだ?って思ったでしょ?  はい、正解(笑)

いえね、facebookで兄のページ見た人はわかると思うけど、兄がゼブラ柄のタンクトップ着てる写真があるんです。
実はおいらは前からゼブラ柄のトランクスが欲しくて探してたのだ(笑)

たまたま兄とその話してたら「ドンキにあるよ!」と教えてもらったのだ!!
ってことで、代車に入れたガソリンがまだまだあったので行ってみたんです。



・・・・・・・が! あったのはボクサーパンツで、意中のものは見当たらずww

ん? 何でそんなにゼブラ柄に拘ってるのかって


だっておいらパチンカスだもん♪♪♪(大爆)


さ~て帰ろう帰ろうっと


帰ってきてからは車検を終えたマイカーを取りに。
購入してすでに15年。
走行距離15万キロを越えているものの、まだまだ頑張ってもらいますよ(笑)

後はビールを呑みながらインチクのハリを結んで、買ってきたレアなタコベイトをセットして一人妄想しながらにやけてましたwwww


何か終わってみたら先週のなんら変わらん休日の過ごし方だった^^;

来週こそは船釣り楽しみたいっすね~

| 日記 | 09:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリン柄でもOKっすか!?

マイカーは 5年 15万㌔逝きそうな勢いです(爆)
海遠いっす!!

来週はいければイイっすねー^^

| キヨ | 2013/07/11 17:45 | URL |

漁師用のタコベイトを物色するようになれば,
ますます深みにはまること間違いなしですな。。

| koba | 2013/07/11 19:28 | URL |

日ごろの行いがいいから、来週はダイジョブだすべ^^

| センド | 2013/07/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

来週は大丈夫だと思う。いや、でないと困る(爆)

タゴベイト地獄に片足突っ込んでますね(笑)

| KeeN | 2013/07/11 21:54 | URL |

やはりそういう展開に...(爆)
来週こそは!ですね。

いいかげん梅雨明けが待ち遠しいですが、急激な猛暑になりそうで戦々恐々としています。

日和上げで、張り切って晩酌してますが一向に効果がありませんぜ(笑)

| godman | 2013/07/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
いや、ゼブラに拘りが(笑)

それにいても5年で15万キロはビックリだすな。どれだけ男鹿に通っているのかがわかりますww
おいらは釣行の9割が運転手付きなので(爆)

来週こそは沖に出たいっす(^^)/

| 若旦那 | 2013/07/12 08:18 | URL |

kobaさん>
そうなんですよね~。ちょっと迷宮入りしかけてます^^;
更に気になるタコベイトを友達にお願いしちゃったし(笑)

| 若旦那 | 2013/07/12 08:20 | URL |

センドさん>
ホントにマジで来週は沖に行きたいっす!
昨日もいっぱいハリ結んだしね(笑)

| 若旦那 | 2013/07/12 08:27 | URL |

KeeNさん>
ホントに来週は絶対に行きたいっす!。でなきゃおいらも困るのだ(笑)

タコベイト地獄ww   まさに足突っ込みかけてますよ^^;
今日またシーハンター買いに行こうかな?(爆)

| 若旦那 | 2013/07/12 08:29 | URL |

godmanさん>
期待通りの展開だったでしょ?(笑)
うん、おいらもこうなると思ってましたww

梅雨明けして欲しいけど、明けたらおもいっくそ暑くなりそうで怖いっすよね~。
でもこの雨はもうお腹いっぱい^^;

おいらも今日から日和上げのために晩酌の量増やしますよ(爆)

| 若旦那 | 2013/07/12 08:32 | URL |

先日は悲しみながら皆で風呂入って帰りました(笑)
来週は頑張って下さいね♫
釣果期待してます♪( ´▽`)

| オレンジ帽子 | 2013/07/12 15:03 | URL |

オレンジ帽子くん>
ホントに残念だったね・・・・・・って、あの後風呂行ったんだ!(笑)

う~ん、それは秘かにおいらも参加したかったぞ^^;

来週は・・・・・・何かね~   デジャブって感じだす。
嫌なルーティーン突入?

| 若旦那 | 2013/07/12 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1248-5f12a50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT