若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムリっぽいっすな~

明日は去年楽しませてもらった「チーム華麗衆」のお仲間であるエバコさん発案の船釣り。

マサヤン船長の船をチャーターしてインチクやジギングを楽しむ予定なのだ^^

去年は濁流&激流に悩まされたものの思いのほか魚も出てみんなでワイワイ楽しみました♪


その模様は コチラから


先日たまたまご飯を食べに来たあまひろくん

しっかりと結んでくれたまえ(笑)

FGノットでリーダー結んでもらったし(笑)


週末に可愛い奥様とラブラブデートで来店してくれたKeeNさんから

タイカブラだす

タイカブラを頂いたりして準備バッチリなんだけど・・・・・・・



う~ん、明日はちょっとムリっぽいっすな~(涙)

今現在すでに結構な南西風が吹き荒れて、ライブカメラ見ても立派なシケ模様^^;


どう考えても明日はムリっしょ?   はぁぁぁぁ~~~~~~


んで、昨日の休憩時間に相棒のtomiさんの職場を荒らしに行った時(笑)

「もし船釣り中止になったらちょっとだけ磯に遊びに行くっすか?」

そんな悪巧みを企んでたものの、生憎の強風&雨&シケ模様ww


う~ん、流石に自分が可哀相な状況が目に浮かびます(大爆)


まぁ明日はどんな休日になるかはこれから皆の相談します。はい。。


あっ そうそう
我ら「シャネルズコンビ」。何を思ったかお揃いのTシャツ作っちゃいました(笑)

中々かっちょいいんだな! これが!!

デザイン&構成はすべてtomiさん
はい、全くセンスというものを持ち合わせてないおいらの出番なんてありませんでした(爆)

これが中々かっちょいいのよ! ちゃんと平仮名で「しゃねるず」って書いてあるしww

磯で見かけたら是非声をかけてくださいね。売りつけますから(大爆)

| 釣りのお話 | 10:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近オイラの出番無しだな…orz

| おに | 2013/07/09 10:49 | URL |

どっかの釣りメーカーのTシャツのよーだすな!

| センド | 2013/07/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ・・・イイ感じですね^^

| キヨ | 2013/07/09 12:34 | URL |

オリTブーム到来か!?(笑)

| KeeN | 2013/07/09 14:35 | URL |

明日はサスガによいでねすべな(T.T)

来週には梅雨明けしそうですけれど。

Tシャツ格好いいじゃないですか!
オラも真似したくなってきた(笑)

明日はGo!○ハンだすか~(^o^)

| godman | 2013/07/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

かっちょイイ!!Tシャツですね~
釣り同様、センスが良過ぎです

| ガン玉1号 | 2013/07/09 20:31 | URL |

チームTになりそうだすな!
その内、チーム総選挙やらでTにもナンバー付いたりして(笑)

| 鳥海 | 2013/07/09 20:50 | URL |

おにさん>
おっ お久しぶりで~す。元気してるっすか?。

だって・・・・・おにさん忙しくて遊びに来てくれないんだもん(笑)

| 若旦那 | 2013/07/10 06:42 | URL |

センドさん>
でしょでしょ? 中々かっちょいいのよ~!!

来週ペアルックで伺いますので(^^)/

| 若旦那 | 2013/07/10 06:43 | URL |

キヨさん>
いいしょ?  

んで、アナタも「チームしゃねるず」に入ります?(笑)

| 若旦那 | 2013/07/10 06:53 | URL |

KeeNさん>
そうかも?

先駆けはアナタですから(笑)

| 若旦那 | 2013/07/10 06:54 | URL |

godmanさん>
うん、おいらもムリっぽいと思うんだけど・・・・・

もうちょっとしたら一応向かってみます^^;


あっ 〇ハンじゃないっすよ(爆)

| 若旦那 | 2013/07/10 06:56 | URL |

ガン玉1号さん(笑)>
がまラーコンビが作る前に我らしゃねるずがやってみました^^
思いのほか良い出来で、流石はtomiさん!って感じだす。


はい、全くを持ってセンスのカケラもないおいらはノータッチだす(笑)

| 若旦那 | 2013/07/10 06:59 | URL |

鳥海さん>
あはははは・・・・・いいっすな!

今度長Tも作る予定なんで、その前に総選挙しないとね(大爆)

| 若旦那 | 2013/07/10 07:00 | URL |

出港予定だった現在、ウネリ厳しいです(泣)
キン〇マ釣法見たかったな~
また機会がありましたら宜しくお願いします。

| 政運丸 | 2013/07/10 09:50 | URL |

マサヤン船長>
やっぱムリだったっすな^^;
まぁ 自然には敵わないっすからしょうがないけど、残念だったっす。

タイミングがあったら是非チャレンジさせてくだされ(^^)/

| 若旦那 | 2013/07/11 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1247-9d9fcdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT