若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨・・・・・

「今年は空梅雨だ~!」って言われてた秋田も、一昨日あたりからようやく恵の雨が!


な~んて思ってたら、今朝は雷付きの豪雨が。   おいおい、急にそこまで^^;

何でも適度ってのがいいっすなww


ホントは昨日アップしたかったんだけど、最近「大雅ってギョーザ屋?」って思っちゃうくらいに注文が多くて仕込みに終われてて出来ませんでした^^;

って言っても、大した実のある話はございませんが(爆)

まぁ 暇な方はお付き合いくださいませ^^




久々に釣りの無かった休日。

午前中に所要&ギョーザ作りのためのキャベツ切りを済ませて、久々にパチへ^^

最終的には負けちゃったけど、大好きな「地獄少女」と「AKB」で確変引いて遊べました♪

パチは十分に気が済んだので深追いせずに終了。

次は鬱陶しくてイライラしてたので散髪へ。もちろんいつもの「さんきゅ~」へ(笑)

思いのほかお客さんが多くて待たされたものの、1時間足らずでサッパリ!

・・・・・でも、タラちゃんの悪夢が頭を過ぎり、あんまり短くできなかったww


この後、妙に食いたくなって次郎インスパイアを歌っている?「〇~めん」へ
エークラス」についていたクーポンを使ってチャーシュー無料トッピングを注文。

・・・・・う~ん、これが失敗したのだ^^;

出てきたのはバラ肉の厚切りチャーシュー数枚。
味はグッドなんだけど・・・・・40を越えたおぢさんにはヘヴィーでしたww

ってことで、次回からは味玉にします(笑)


お腹まんぷくりんになって、再びパチ屋に寄りたい気持ちを治めて帰宅(爆)

今日は子守りをおかあちゃんに頼まれてたので、帰ってくるまでパチのDVDを見ながらウトウト

チビが帰ってきからちょっとお出かけ。後はガッツリビール呑んで休みは終了!!



いや~ 何か久々にゆっくりした休日を過ごしましたよ(^^)/
ちょっと週末忙しくて疲れてたので、たまにはこんな休みもいいっすね~!!

でも来週は船釣りの予定だす。これも磯釣りと違った楽しみがあって中々いいんだよね~!
みんなで船上でワイワイ騒ぎながらの釣り。う~ん、今から楽しみなのだ^^

後はナギだけが心配だす。

| 日記 | 09:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨一気に降りすぎですね^^

鮎には良いのかもしれませんが・・・

自分も今週は行けないのでまったりします!!

| キヨ | 2013/07/05 14:56 | URL |

ゆっくり、のんびり出来たみたいですね。
オラも今週末は久しぶりに釣りの無い休みになりそうです。

来週の船釣り釣果期待してますよ!
キジハタ、でっかいマダイ釣れたりして(笑)

| 鳥海 | 2013/07/05 18:36 | URL |

ま,なんだな,,

『ナギになるかどうかは,日ごろの行いが物を言う』

と,週末荒れて出られないヤツが言ってみる。。。

| koba | 2013/07/05 19:46 | URL |

来週もビミョーだすなw

早くインチクで「ガツーン」と気持ち良く掛けたいね~

| KeeN | 2013/07/05 20:51 | URL |

キヨさん>
ホントにね^^;
恵の雨を通り越して災害が心配になるくらい降ってますな。

いや~ それにしても暑い! ムシムシで困っちゃうのだww

| 若旦那 | 2013/07/06 09:28 | URL |

鳥海さん>
はい、久々にのんびりゆっくりした休日でした^^
たまにはこんな休みもいいっすね♪

来週の船釣りなんだけど・・・・・波が微妙だすな^^;
出航できてもウネリが残っててゲロゲロになるかも?トホホホホ・・・・・

| 若旦那 | 2013/07/06 09:30 | URL |

kobaさん>
ナイスコメント!(爆)

まぁ~ どうなることやら、楽しみにしててくだされww

| 若旦那 | 2013/07/06 09:31 | URL |

KeeNさん>
来週はホントに微妙だすな^^;
まぁ すべては船頭さんの判断に委ねます。

準備は万端なんだけどね(笑)

| 若旦那 | 2013/07/06 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1246-db432ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT