若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節変わり?

facebookでご存知の方も多いと思いますが、がやってくれました!!

やっぱアナタはヘンタイだ(笑)

昨日、「焼飯島」で仕留めた45センチ!

今まで多くの強者達が姿が見えてても掛けられなかったヤツを遂に捕獲成功!


うん、アナタはやっぱヘンタイだ(爆)


この出来事で、消えかかってた魂の灯火が再び燃え上がった人が!  そうtomiさん(笑)

明日の予報が南東爆風なのに、「加茂のアソコは大丈夫じゃね?」とやる気マンマン!
おいらも来週から2週は船釣り、そして次の週になるとチビ達が夏休みに入るはずだから磯釣りに行けるかわかんない状況。
ってことで、「最後にダメ元でも行きたいな~」って思ってました。



          が!!


なんとこったい! 

午前中に所要が入っちゃった。ぶぉぉ~~~~~ん(涙)

その旨をtomiさんに伝えたところ、「若が行かないんだったらやめる」とのこと。

ホントに申し訳ないっすm(_ _)m



ってことで

インチク結んでます

気持ちを入れ替えて、来週のためにインチクの準備。

まぁ これはこれで楽しいからいいんだけどね(笑)

| 釣りのお話 | 14:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はザンネンですorz


インチクも安定感あるけど、こないだ久々にタイラバメインでやったら、アタリに悶絶しました(笑)

| KeeN | 2013/07/02 14:46 | URL |

45出ても,余裕の構えだすなぁ。。

船,赤も青も,最初からかなりのサイズ出てますから,
期待値MAXだすね。

ふぁいと!

| koba | 2013/07/02 21:12 | URL |

インチクって釣れるんだすね(^^;
オラは一回も掛けたことねっす(爆)

男鹿のオフショアでオイラのおすすめはマリアのムーチョのスローロール!
これで、キジハタから鯛、青物まで釣れます(^-^)v

気が向いたら試してみて下さい(笑)

| 鳥海 | 2013/07/02 21:19 | URL |

KeeNさん>
只今すんごい爆風! こりゃ行ってても切ないだけだった(笑)

タイラバか~   でもおいらはインチクでいいや^^
エギのカラー同様、色々やっちゃうと性格的に絞りきれなくなっちゃうからね(爆)

| 若旦那 | 2013/07/03 06:28 | URL |

kobaさん>
そりゃ~そうっすよ!。だって彼はヘンタイですもん!!(爆)
昨日お店に来てくれて、暫くジダッと話しさせてもらって最高におもへがったっす(^^)/

来週は久々の船釣りだす。
因みに自分で結んだインチクを初めて使うので、何でもいいんで掛けたいっすね~。
でも出来ればキジハタかアマダイ釣ってみたいっす(笑)

| 若旦那 | 2013/07/03 06:32 | URL |

鳥海さん>
インチクはいいっすよ~!  だっておいらみたいな素人でも釣れますから(笑)

んで、鳥海さんお薦めの 

マリアさまのマッチョなストロー??(爆) 舌足らずのおいらは舌噛みそうな名称だすなww
後で調べてみま~す(^^)/

| 若旦那 | 2013/07/03 06:37 | URL |

こっちもいい具合に時化はじめました。
メジナ、凄いですよね!

コチラではなかなか狙えないので尚更感心します。

オラも断然インチク派!
だってそれ以外持ってないんだもん(笑)

kobaさんのブランクだから釣れるし♪

| godman | 2013/07/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
コッチも爆風&雨
短パン&Tシャツのおいらにはちょっと寒い1日でしたねww

兄はね・・・・・やっぱ別格です! 次元が違うっすな!!
これからも男鹿でのメジナ釣りをグイグイ引っ張ってくれることでしょう(^^)/

ってことで(何が?>笑)おいらもインチク派だす。
何でかって言えば、godmanさんと理由は一緒なのだ(笑)

それでいいのだ!

| 若旦那 | 2013/07/03 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1245-7b380bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT