若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末あれこれ

宴会の予約等はなかったものの、フリーのお客さんで忙しかったこの週末

感謝の気持ちを込めてお仕事頑張りましたよ(^^)/


心身共に疲れ果てているその時! 嬉しい差し入れに感謝感激!!!

まずはkobaさんから

ワラサで~す♪


極上モンのワラサ!!


当日、初出航となるGENさんが操舵する船に乗って釣りに行かれ、釣り上げた見事なワラサをおすそ分けしてくれたんですよ!

ってことで、早速刺身にしていただきましたよ(^^)/


そして、岩手から男鹿にクロダイ狙いで来られたでんべさんからも嬉しい差し入れが!

これは神だな(笑)

ちょっとこの写真ではわかり辛いかな?^^;

これは以前、岩洞湖遠征した時にお土産に買ってこようと思ったものの定休日等で断念していた


「玉山支所前食堂」のホルモン鍋

いや~ まさかまさかの差し入れ!  ホントにすいませんm(_ _)m
これがキャベツも豆腐も入ってて、ただ鍋で煮ればいいだけでとっても楽チン♪


どちらも忙しくて疲れ果てた体に染み渡る旨さでした!

kobaさん、でんべさん ホントにサンキューでした(^^)/


そして、当日に男鹿で開催された「東レカップ チヌ 秋田男鹿会場

ここでまさかの出来事が!!

生意気だ(爆)

何と! 従兄弟のシゲちゃんが優勝しちまったのだ!(笑)

しかも

みんな釣り仲間^^

準優勝がチヌ松君

3位がH君

そう! 表彰台を釣り仲間が独占♪   何か気持ち良いじゃないか!!

H君は残念?だけど、上位2人が岡山で開催される全国大会に出場!!  すんげ~!


・・・・・・って、シゲ 生意気だ(大爆)


冗談はさておき(笑)全国の舞台での活躍に期待したいっすね。おめでとさんです(^^)/ 

チヌ松くん、そして役員として同行される魚心さん、ウチのシゲをどうか面倒見てください
m(_ _)m


さ~て、おいらは明日お休み♪♪♪   何処いこっかな?? 

| 日記 | 06:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はイイ凪ですね~

またシャネルズが色濃くなりそうです(笑)

| KeeN | 2013/06/25 08:37 | URL |

入賞オメデトウございます!

皆さん身近な方々で……スゴいことになったすね(笑)

| キヨ | 2013/06/25 12:47 | URL |

支所前ホルモン んまいっしょ (°∀°)b
食べたくなったら遠慮なく連絡下さい
配達を理由に男鹿に行けますので(笑)

最近の大会は知人の御活躍が素晴らしいですね!
知人の知人として私も誇らしいです(^-^)/

| でんべ | 2013/06/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

なんとまあ吉報続きだすな。

明日の釣行で,さらに輪をかけて!!

| koba | 2013/06/25 19:28 | URL |

キシさんから若さんの従兄弟だって
紹介もらってビックリです。
こちらこそヨロシクです・・・って
伝えてて下さい(笑)

| チヌ松 | 2013/06/25 20:55 | URL |

KeeNさん>
うん、明日は良さそうですな。ナギだけは(笑)

いや~、磯はエサ取りパラダイス☆らしいっす^^;
でも行くけどね(爆)

とりあえず顔だけは真っ黒になるでしょうww

爆釣期待してますね(^^)/

| 若旦那 | 2013/06/25 21:51 | URL |

キヨさん>
いや、アナタも十分凄いですって(笑)

ってか、おめでた続きで何か気分だけは最高っす♪



んで、明日はエサ取りと戦ってきます(^^)/

| 若旦那 | 2013/06/25 21:53 | URL |

でんべさん>
はい、最高でしたよ(^^)/
家族も大喜び。是非また頼むっす(笑)

おいらの周りは何か凄いことになってますよ!
ってか、バリバスカップで優勝したでんべさんから始まりましたので!!

| 若旦那 | 2013/06/25 21:56 | URL |

kobaさん>
いや、おいらがストップかけるでしょう(爆)

あっ サヨリまみれだっらた釣ってくるんで、一応携帯を身に着けててくだされww

| 若旦那 | 2013/06/25 22:15 | URL |

チヌ松くん>
あははは・・・・・了解です^^
ってか、おいらがビックリしましたよ!。だってシゲだもん(爆)

全国大会では何とか面倒見てくださいね!

準優勝おめでとうございま~す(^^)/

| 若旦那 | 2013/06/25 22:17 | URL |

優勝者シゲさんが御親戚と聞いてビックリでした^^

これも何かの御縁、喜ばしいことです☆

今後とも、こちらこそ宜しくお願い致します^^

あっ!!冷やし中華(大盛)近々、食べに行きます☆

| 魚心 | 2013/06/26 20:17 | URL |

G杯チヌに続き、東レカップ、ほんと凄いっすね!!
早めに、祝勝会やらねばっすね(笑)


独り言っすけど・・・

暑くなってくると、スーラーが恋しいのは何故でしょう??

| 男鹿のアニキ | 2013/06/26 20:40 | URL |

魚心さん>
ホントに驚かれたことかと(笑)
こんなこともあるんだすな~^^

全国大会の際はどうか面倒見てやってくだされm(_ _)m

冷し中華大盛り、了解です! 後で作っておきますので(大爆)

| 若旦那 | 2013/06/27 06:12 | URL |

男鹿のアニキくん>
ホントに今年は仲間達が楽しませてくれましたね^^
合同祝勝会、みんなで話し合って開催しましょうね♪

んで、暑い時のスーラー  これがいいんだよ!!
おいらはお薦めだす(^^)/

| 若旦那 | 2013/06/27 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1243-ddcf19bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT