若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回大雅杯(結果発表)

すいません      未だ画像がパクれてないっす(苦笑)

だけどあんまりアップが遅くなっちゃうと間延びしちゃうので手元にある写真だけでやっちゃいます

後でパクリ次第画像を貼り付けますので、とりあえず結果発表しますね^^


************************************


賞品が盛りだくさん!!

今回も賞品が盛りだくさん!  凄いっしょ?  がまた頑張ってくれました^^
海風さん以外にも、多くの方たちから賞品提供してもらいました。

ホントに・・・・・みなさんあっての「大雅杯」だすm(_ _)m


それでは結果発表!!  栄えある優勝者は!


きしさん!    べったら島での釣果

遅れてきたにも関わらず、メジナ2ケタ&45センチながら2000gのデブクロダイをゲット!

「やった~! 初優勝だ~!!(笑)」って喜んでました^^


そして第2位


戸田さん!    鳶の大ハナレでの釣果


第3位


内田くん!    チャポチャポでの釣果


第4位


北島くん!     長岩での釣果


第5位  


MQわたさん!   大桟橋2番での釣果



そして部門賞

まずはグレの部


なんと残念なやまちゃん    べったら島での釣果  

やまちゃん、生意気だ(笑)


そしてクロダイの部


きしさん!     べったら島での釣果


そしてマダイの部


ふうけいのぱぱさん!     ババ浜ハナレでの釣果


詳しい結果はコチラ

見えるかな?


ん? 見えないってか?(笑)  了解了解^^


結果その1


結果その2


結果その3


となってま~す。みなさん、お疲れ様でした(^^)/

おいらが優勝?  いやはや、お恥ずかしい。
フタを開けてみたら半数以上の人が検量。しかも上々の釣果でおいらは11位(笑)

まぁ こんなもんでしょ?





最後に

兄やきしさんを初め、多くの仲間達の支えによって初めて開催ができるこの「大雅杯」
今回も楽しく無事終えることができました。心より感謝いたします。

秋にまた開催予定なので、またの参加をお待ちしてますので!


※賞品提供してくれた方たちを紹介させていただきます

海風さん  トラちゃん  匿名係長Wさん  魚心さん  あっけらかんさん
釣り東北さん  MQリゾートさん  ドジャースさん  やまちゃん  政運丸さん
金竜丸さん  金竜丸奥様  

あと忘れてないよな?

あっ 大竹丸ヒロさんがスボンのヒモくれたんだった(笑)


みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 釣行記 | 16:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(●^o^●)
第1回目の開催は
5年前…? 12人位で始めたのに

今回も腹抱えて程笑かしてもらいました

検量に魚出して

バカでねぇ!生意気だ! とか言われてるヤマちゃんに(^∀^)

秋もよろしくお願い致しますm(_ _)m

参加の皆様お疲れ様でしたV(^-^)V

| ナベ | 2013/06/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

オツカレちゃんでした♪

「MQわたさん優勝か?」思ったけど
上には上がいましたな^^

でも、大盛況でいがったス♪

| センド | 2013/06/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

いっぱい釣れてたッスね!!

「見えないなー」と思ってスクロールしたら

>ん? 見えないってか?(笑)  了解了解^^

って、絶妙すぎて笑ってしまったす^^

秋こそは!!


| キヨ | 2013/06/07 17:15 | URL |

☆オツカレサマでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事に開催されてなによりです。
今回は、スケジュールの都合上、参戦できなかったけど、(粟島遠征など)次回は参加できたら行きたいと思ってオリマス(* ̄∇ ̄)ノ。

余りものの、景品で申し訳ないっスけど冬に重宝するんで・・・良しとして下さい(。-∀-)






| ☆匿名課長 w | 2013/06/08 14:08 | URL |

とても楽しそうな大会でいいですね!私も参加したかったのですが、どーしても
都合がつきませんでした(T^T)
12日より夢の飛島に行ってきます(>_<)ゞ
必殺のアドバイスを…ぷり~ず。m(_ _)m

| ナカムー | 2013/06/09 00:28 | URL |

ナベさん>
ホントにね~ 始めた当初は少人数だったのに、今はビックリだもんね!!
ってことで、普段緊張感のない生活を送っているおいらはしこたま疲れました(笑)

やまちゃんは・・・・・生意気だ(爆)
でも上手になったもんだね^^

秋も是非参加してくださいね(^^)/

| 若旦那 | 2013/06/09 09:26 | URL |

センドさん>
はい、おかげ様で磯で開催した中で一番の釣果で大盛り上がりでしたよ!

途中「おいらが優勝か?」な~んて淡いも期待見事にぶっ飛ばされました(笑)

また秋によろしくで~す^^

| 若旦那 | 2013/06/09 09:28 | URL |

キヨさん>
でしょでしょ? 痒いところに手が届く若旦那クオリティー(爆)

いや~ それにしても予想を良い方に裏切られましたね!
まさかあんなに魚が出るとは思いませんでした^^

秋は何とか都合つけて参加してくださいね!!

| 若旦那 | 2013/06/09 09:30 | URL |

☆匿名課長 wさん>
さい! 紹介の際に頭に☆つけなかった!(爆)

いや~ 今回は賞品提供本当にサンキューでした!
次回は是非参加してくださいね!!

それにしても、粟島遠征ってか?・・・・・・裏山鹿ww

| 若旦那 | 2013/06/09 09:33 | URL |

ナカム~さん>
いや~ 最高におもへがったっすよ!
約1名酔っ払ってどうしようもないヤツがいましたが(大爆)

次回は是非ご参加を!   って コッチは飛島っすか?
なんとまぁ~ 裏山鹿wwww

いっぱいフグ退治してきてけれっす(笑)

| 若旦那 | 2013/06/09 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1235-ba0cbf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT