若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぇいすぶっく

タイトルに書いた通り、何故か「facebook」なるものに手をつけちゃいました。

ん? 面倒臭がり屋のおめぇ~に出来んのかって??  はい、おいらもそう思います(笑)


でも流れ? ノリ??  ヤケクソ???(爆)

色んな思いで始めましたよ^^


いえね、以前からsmokerさん

「若! 商売柄絶対始めたほうがいいよ!」って薦められてはいたんだけど・・・・・・

面倒じゃないっすか!(笑)


でも登録しないと見れない記事とか気になって気になって^^;

そんな時、最近始めたばっかの相棒のtomiさんから

「未だにfacebookやってない人居るの?。あっ 若はガラケーだからムリか(笑)」

この一言がおいらに火が点いた! やってやろうじゃないかい!!


でもPCでね(爆)


ってことで登録・・・・・・・これがアナログ人間のおいらにゃ~一苦労^^;
四苦八苦しながらアカウントを取ってみなさんのページに訪問。

なるほど~ こうなっているのね!!


慣れてきて色々イタズラも覚え(笑)「大雅」のページも作っちゃったのだ^^

facebookは気軽に書ける&アップできるんだけど・・・・・
おいらはやっぱみなさんに大事にしてもらっているこのブログをメインに考えてます(^^)/

facebookではブログには書かないちょっとしたことを書いていこうかと思ってます。
よかったら気軽に立ち寄ってくださいね^^

センドさん辺りを覗くと「若ちゃんスマイル」のプロフィール写真がありますんで(爆)

ん? このリンクで飛ぶかな?  → コチラ

友達申請もお待ちしてます。
だけど、怪しい友達申請もあるとかないとか^^;

ビビリのおいらは用心深いので(笑)できれば一言付け加えてもらえれば幸いだすww

| 日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は急に参加させてもらいありがとうございました^^

FB・・・・
やれば面白いっすよね(笑)

| 男鹿のアニキ | 2013/06/05 14:26 | URL |

男鹿のアニキくん>
いえいえ、参加してくれてありがとね^^
おかげさまで大盛況でしたよ!!

FBは・・・・・中々面白いね(笑)
まぁ徐々にのんびりやっていきますよ~ん♪

| 若旦那 | 2013/06/06 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1233-a0947e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT