若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い凄い!!

昨日開催された「G杯チヌ男鹿会場


なんと!


先週一緒に竿を出した釣友のキヨさんが見事3位入賞!!

9月8日(日)~10日(火)
岡山県 牛窓で開催される「第32回G杯争奪全日本がま磯(チヌ)選手権」へのキップを手に!


やったねキヨさん!!


いや~ すんげぇ~!!!  そして感動しましたよ(^^)/

マジで嬉しくて、仲間にTELしまくっちゃった。日曜日で忙しいのに(笑)

だってキヨさんの釣りに対しての努力っていうか、情熱は凄いものを感じましたから。
実は先週の釣りの帰りに関所である(笑)「海風」へ寄った時の事。
にその時の状況を説明して対処の仕方等を2人で聞いてました。

その話の流れで、最近兄が得意としている「ハリスウキ釣法」の話題に。

食い入るように話を聞いて、即座にハリスウキを購入。
そして「土曜日に何とか時間作って試したい!」

用事やら結構あったみたいだけど(笑)予定通り土曜日に釣行。
そして見事メジナやクロダイをゲット!!  感触を掴んでいざ本番に!!


そして見事に3位で全国! ってことになったんです。

昨日たまたま近くまで来たってことで来店してくれたもホントに喜んでました^^


ん? ネタバレになっちゃってキヨさんに怒られるかな?  まぁめでたいからいいか(笑)


どんな形になるかまだわかんないけど、仲間達で盛り上げていきたいと思ってま~す♪

| 釣りのお話 | 06:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントよろこんでいただきコチラもありがたいです^^

また近くお邪魔しますので!!

| キヨ | 2013/06/03 16:40 | URL |

ホント大したモンだす^^
AK師匠も喜んでいることでしょー♪

| センド | 2013/06/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
ホントにおめでとうございます!!
マジで自分のことのように嬉しかったのだ(^^)/

夢の舞台で楽しみつつ大暴れしてくれることを願ってま~す。

近いうち、祝杯あげたいっすね♪

| 若旦那 | 2013/06/04 06:13 | URL |

センドさん>
ホントホント、頭が下がりますよ^^
周りで盛り上げ、そして背中を押して行きたいっすね♪

あっ 明日よろしくで~す(^^)/

| 若旦那 | 2013/06/04 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1232-31cc59b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT