若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでバッチリ!

第10回大雅杯」  参加者募集中で~す♪♪♪

大会概要&申込は  コチラから^^


***********************************


ラッキーパンチで釣れちゃった今季初のメジナくん

昨晩美味しく頂きましたよ(^^)/

やっぱ刺身でしょ!

もちろんお刺身で♪


う~ん、たまらん!!


やっぱね~ 最高に旨いっす!  なんも言えないのだ!!
今回は量がなかったので、おいらの口にはちょびっとしか入らんかった^^;

来週は頑張ってもっといっぱい食べられるような釣果出したいっすね!!


来週って言えば「第10回大雅杯」だす。まぁ~ 問題なく開催されると思います^^

ってことで

これでようやく終了だす^^;

参加賞の「シューマイ」。これで第4クールだす(笑)

これで予定数完成いたしましたよ。 ふぃ~~~~~っ  ちかれたび~~


そして注文してから何と1ヶ月かかったおいらの道糸(苦笑)。

これでバッチリ!

ようやく巻きなおして準備OKなのだ!

いや~、1.5号が来なくて来なくて^^;
先日で5回目だったので、心配でしょうがなかったっすww

しかも今回は2年振りに2号も巻いちゃったのだ^^

これにちょっといいヤツ掛かってくれればいいんだけどな~。



・・・・・って、ヤヴァ!!   17:00回ってるじゃん!



仕事しなきゃ(爆)

| 釣りのお話 | 17:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 13:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1230-3817e61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT