若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念ながら

事務局のきしさんとここ数日、恋人みたいに連絡を取り合って(笑)相談した結果



29日は見送ることにいたしました


いえね、釣りが出来ない状況じゃ~ないっすよ!  シケる訳じゃないし。

でも、天気図を見ても・・・・・・あれはきしさんの言う通り南東の爆風だすな^^;
しかも時間が経つにつれて更に風が強くなりそう。

ってことは、釣果の見込める加茂の南のエリアは山からの吹き降ろしの暴風。

ええ・・・・・まともな釣りが出来る状況じゃ~なくなります。

それじゃ~北のエリアって言っても、一般のお客さんも居ることを考えると釣果の見込める島を人数分不公平なく渡礁するってのはちょっとキツイんじゃないか?

だってフグまみれの島に誰も行きたくないですもんね(笑)


本来「大雅杯」は親睦メインの集い。
しかもおかげ様で30人弱の方たちが参加表明してくれてます^^

5人・10人くらいの規模だったら何とかなるかも知れませんが、これだけの人数の方たちに楽しく1日釣りを楽しんでもらえるかってなると・・・・・・・

ってことで、苦渋の決断をさせてもらいました。

29日しか参加できない方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m


ってことで

来週6月5日(水)に延期させてもらいます

休暇を取られる方、そのようによろしくお願いしま~す(^^)/

明日にでも改めて参加者募集の記事をアップいたしますんで、お手数ですがもう1度手続きの程をお願いします。

| 釣りのお話 | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか、中止ですか。

しかし、5日か…。
休めるかな…?

| なか | 2013/05/26 09:42 | URL |

大雅杯延期

了解しました~(*_*;
あらためて登録します

| ユリホンジョーズのヒロ | 2013/05/26 12:13 | URL |

>だってフグまみれの島に誰も行きたくないですもんね


昨日、今日はフグも少なく、そこそこ釣れたっス♪

| センド | 2013/05/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

なかさん>
はい、苦渋の決断でそうさせてもらいました。

5日、頑張って休んでけれっす(笑)

| 若旦那 | 2013/05/27 07:07 | URL |

ユリホンジョーズのヒロさん>
後ほど関連記事アップの予定ですが、ヒロさんは登録しておきますので^^

| 若旦那 | 2013/05/27 07:08 | URL |

センドさん>
ありゃりゃ・・・・・マジっすか?
海はわかんないもんだすな^^;

| 若旦那 | 2013/05/27 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1227-c63f8dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT