若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと待ってて

来週29日(水)に予定している「第10回大雅杯

本当は今日開催するか延期するか決定する予定だったんだけど・・・・・




すいません、もうちょっと待っててくださいm(_ _)m


いえね、今朝事務局を努めてくれているきしさんとTELで相談したんだけど・・・・・

決定を決めかねる状況なもんでね^^;

実は低気圧が寒波の影響で発達しながら北東?北北東?方向に抜けそうな感じらしいんですよ。
これに伴って、南東の爆風が吹きそうな予報みたいなんです。

南東風だったら出来そうじゃね?って思われるけど、この低気圧がちょっと東に進路を変更しちゃうと、みなさんご存知のババ荒れになっちゃいます。

困った時の船川も、前日には間違いなく南東風が吹く関係でNGっぽいっす。

んで、この南東風
先週我々が体験したのよりも結構パンチがありそうみたい。

まぁ~ 軽く10mは越えそうみたいだすww


10人少々の参加者だったら「OKOK、いってらっしゃ~い(笑)」ってなるけど、
おかげ様で今の所30人弱を予定しているもんで、撤収とかになった際に能天気ではいられない状況なんです。

ってことで、明日きしさんが加茂に釣りに行くみたいなんで、大竹丸船長のヒロさんに相談した後、ネットで天気図を確認した上で判断することにいたしました。

明日の晩・・・・・はちょっとおいら的にキツイかな?^^;

でも遅くても日曜日の朝には決定させてもらいますんで、それまで休暇届けを出すの待ってね。

決定はこのブログで発表しますので、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに「ふうけいのぱぱさん」から聞かれたんですが、集合時間等ですが


4:30 「釣りショップ海風」集合    参加者が集まり次第開会式

後 一斉に加茂漁港へ移動して、準備出来次第出航&競技開始

終了時間は状況で変更があるかも知れませんが、今の所15:00まで


終わり次第、検量場所である「釣りショップ海風」へ

検量が済み次第、表彰式&閉会式


このような流れを予定しています。

ちなみに渡船やパートナーは完全抽選で決めますのでご了承ください。


なお、時間外にお店を開けてもらい、しかも検量や賞品等で多大なご迷惑をかけてしまうため、コマセ1袋でもオキアミ1枚でもいいので、できれば「海風」でお買い上げしていただければ幸いです。

そして競技方法やルールですが、当日の開会式で発表させてもらいます。



ん?  とりあえずはこんなもんかな??(笑)

それでは申し訳ないですが決定までもう1日2日、待っててくださいm(_ _)m

| 釣りのお話 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雅杯について

大会ルール確認致しました。今回も、大雅杯前に顔見せでお店に行けたらと思ってましたが・・・
釣り忙しくていけそうもないです(*_*;
予備の6月5日も休み調整してますよ~(^-^)

| ユリホンジョーズのヒロ | 2013/05/24 09:52 | URL |

ユリホンジョーズのヒロさん>
あははは・・・・それは釣りのほうが大事ですからしょうがないっすね^^

当日の釣果も期待してますんで!

| 若旦那 | 2013/05/25 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1225-faec3c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT