若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのお知らせ

第10回大雅杯」  参加者募集中で~す♪♪♪

大会概要&申込は  コチラから^^


***********************************


当初心配してた男鹿磯の水温もようやく上がり始め、至るところから釣果が聞こえてきましたね
場所によってはマダイやメジナの話もチラホラと^^

いよいよ楽しい季節になってきましたね♪

だけど、川水の影響やらで未だ不安定な状況。
入るポイントで泣く人・笑う人。  う~ん、春だすな(笑)

明日はどっちになるのか?  やっぱバチが当たるのか??  乞うご期待!(爆)


さてさて、タイトルにしたリンクの紹介ですが、実は結構前からタイミングを待ってた状態でした(笑)
だって・・・・・今まであんまりアップしないんだもん(苦笑)

でもようやくシーズンインして「そろそろいいかな?」って感じなんで、紹介させてもらいます

まずは

秋田暴走族連合」(笑)「秋田坊主連合」会長のめぐくんのブログ


秋坊連めぐの釣りいきてぇ~

このめぐくん
G杯チヌで全国の舞台で決勝リーグまで進出した凄腕!!

しかも名誉会長のこまっちゃんを初め「秋坊連」のみなさんは、まぁ~よく釣る釣る!!

是非遊びに行ってみてくださ~い(^^)/


そしてもう1方

見た目は長身で「速見もこみち」似のイケメン。HNも正に「シケ男 モコ」(笑)
その見た目とは裏腹に、おいらも負けちゃうマシンガントークのギャップがビックリの


やっぱり釣れねッス!!

モコくんは船川中提で毎年50オーバーのクロダイを上げている猛者。
ただ・・・・・あんまりブログアップしないんだよね(苦笑)

だからこの機会にマメにアップしてちょんだいね(^^)/


ってことで、みなさん  よろしくお願いしま~す

| 釣りのお話 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1223-0daeec1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT