若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちかれたび~

ふぅぅぅ~~~~~っ


ようやくGWが終わってちょっと一息いれている若旦那でございます^^


いや~、おかげ様で「大雅」も予想以上に忙しかったっす。感謝感謝(^^)/

昨日は流石に次の日から仕事&学校ってこともあってやや落ち着き気味でしたが、
3~5日は正に修羅の如くの忙しさ!!

あまりの忙しさに、後半はおしゃべりなおいらが無口になるくらいでした(笑)


それにしても、こんなに天気が悪く寒いGWもないですよね?
行楽地では桜も咲ききらない状況だったし^^;

しかも海はシケシケで、二の足踏んでた方たちも多く居られたと思います。

ホントにお気の毒でした。。


ってことで、期待していた情報も大した入らずww

明日は野生の勘で、その辺の空いている島に上がって楽しんできますよ♪

あっ 多分1番船では行きません。だって我らは重役ですから(大爆)
まだ疲れが抜け切らないので、明るくなってから海の状況見ながらのんびり行きますよ^^

| 日記 | 09:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は落ち波ですが、気温は相変わらず低めですね^^;

私は旧仙北町に住んでいますが、会社の裏山の桜はまだ開花すらしていません。

こんな年は記憶にないですね~

明日の幸運を祈ります♪

| たーきー | 2013/05/07 12:54 | URL |

お疲れ様でした。

明日はご褒美にと思ってましたが、ちょっとキビシイようなんで、家で泣いてます(爆)


今度はぶっちぎられないようにね(笑)

| KeeN | 2013/05/07 14:35 | URL |

おつかれさまです^^

無口になるほどの忙しさって・・・よっぽどだすな(笑)

明日凪ぎよければイイッスね~!!

| キヨ | 2013/05/07 15:12 | URL |

二日前・本日とご馳走様です^^

明日天気いいのは、仕事頑張った褒美じゃないすか♪


ビッグな初物期待しとります^^

| 男鹿のアニキ | 2013/05/07 17:05 | URL |

連休お疲れ様でした、明日は存分に楽しんで来て下さい。

オラも日曜日には磯へ初釣りに行く予定なので情報期待しております。

あ、無理してネタ作らなくていいですからね(笑)

| 鳥海 | 2013/05/07 18:49 | URL |

連休お疲れ様でした。

私が行ったときはちょうど良いタイミング
だったんですね。

それにしても裏メニューはプラスご飯で
メチャメチャ美味かったです!

| はたぼー | 2013/05/07 19:48 | URL |

たーきーさん>
ホントにこんな年、今まで記憶にないっすよね!
明日は一応天気も良さそうだけど、5月とは思えない寒さ^^;

また防寒着ですよ~んww

何とか根性で1枚出したいんだけど・・・・・

まぁ玉網落とさないように頑張ってきますよ(笑)

| 若旦那 | 2013/05/07 21:28 | URL |

KeeNさん>
お互いにGWお疲れ様でした(^^)/
まだ疲れが抜け切れてないんだけど、明日海を見てリフレッシュしてきますよ♪

今度はぶっちぎられないようにね(笑)>
大丈夫! だって狙いはピヌなんだもん(爆)

| 若旦那 | 2013/05/07 21:31 | URL |

キヨさん>
でしょ?

おいらが無口になるって凄いことだってわかってもらえると思います(爆)

明日は何とか結果出したいっすね~。まぁのんびり楽しみながら頑張ってきま~す(^^)/

| 若旦那 | 2013/05/07 21:33 | URL |

男鹿のアニキくん>
いえいえ、お休みの暇つぶしには是非「大雅」へ(笑)

明日は天気は良さそうなんで、良いストレス解消になるかと^^
だけど釣果がついてくるかはわかんないけどねww

60センチのアイナメ狙い頑張ります!(爆)

| 若旦那 | 2013/05/07 21:36 | URL |

鳥海さん>
あっ ネタは了解(笑)

頑張って良い情報を入れれるようにしたいんだけど・・・・・

我ら「まったりコンビ」にはちと荷が重いかな?(笑)

まぁ楽しんできますね(^^)/

| 若旦那 | 2013/05/07 21:39 | URL |

はたぼーさん>
いえいえ、こちらこそご家族でのご来店ありがとさんでした^^

マーボ焼きそば&ライスは反則的に旨いっすからね!
因みに我が家の晩メシはマーボ丼でした。
ダイエットしてるの忘れちゃうくらいに無我夢中でかっこんじゃいました(笑)

さ~て、明日の釣りのためにそろそろ寝ようかなzzz

| 若旦那 | 2013/05/07 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1214-bb74ac18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT