若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月2日の営業時間のお知らせ

いや~ ようやく春を思わせるお天気が増えてきましたね^^

ず~~~っとシケ続きだった週末もようやく好天&ナギだったし。
海に繰り出された方も多く居たんじゃないっすか?

陽気に誘われてかどうかわかんないけど、おかげさまで「大雅」も多くのお客さんが!!

頑張ってお仕事いたしましたよ(^^)/



さてさて、タイトルに書いたように4月2日の営業時間なんですが・・・・・



誠に勝手ながら


お昼の営業をもって終了させていただきます



ってことで、営業は14:00までとなっております。

ご迷惑をおかけしますがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

| お知らせ | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1203-36fbaac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT