若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとさん

先月の低水温の影響で、今日予定いていた田植えが延期になったということで、<とらちゃん>が戸賀に行ってきた。

昨日、おいらととらちゃん 二人であれこれと良さそうな島を検討して、ものすごく早起きして狙いの島をゲット!!

結果 見事2枚を仕留め、サイズも41cmと40cmと納得の大きさ (だろう? とらちゃん??)
クロダイダービー トップになりました。
まあ 来週 おいらがこれより大きいの釣る予定だから・・・


きょうの戸賀は、今シーズンで一番良く釣れたみたい。
いよいよ本格化した感じデス。。。     よかった!!!



さてさて、 明日は今年から始まった「ビクトリア マイル」
そろそろ連敗を止めたいところ。。。
みなさんの情報をお待ちしております。

| 釣りのお話 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近土曜日に新聞を買って予想し、
日曜にまた新聞を買って予想すると、
必要以上に買ってしまい、当たったとしても回収率が悪い・・・(涙)
なので今回は日曜の新聞だけを買って予想したいと思うよ!

ラインクラフトは3着までには入ると思うが・・・。

| デピ | 2006/05/13 21:06 | URL |

牝馬同士は格が物を言う。3強の馬連ボックスでいいような‥‥

しかし、天気も悪いようだし、穴党のとしては上記を押さえたうえで、ディアデラ・Yアラバスタ・横典あたりをからめた3連複も少々。
さらに愛すべきステイGの妹・レクレドール馬単1着
総流しは出走時の恒例。いつか兄同様感動と高配当をもたらしてくれることを信じて‥‥

| はるを | 2006/05/13 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/120-c032b20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT