若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのお知らせ

ようやく許可がおりたので紹介いたします(笑)


実はず~~っと前から秘かに見させてもらってて、「しかしよく釣る人だな~」って思ってました

だけど誰だかわかんなくて・・・・・・


それが1ヶ月前くらいだったかな?
読んだ記事とに書かれている情報がどう考えてもかぶっているんじゃないかい?

うん、やっぱそうだ! これは間違いないぞ!!!

ここで納得!! 釣友のセキさんのブログでした^^


ってわかっても、紹介&リンクは承諾があってからってことで1人楽しんでました(笑)
まぁ そのうちお会いした時にでも了解もらえばいいかな?って思ってました。


でも、仲間内にはやっぱ教えたいっすよね~

ってことで、まずは兄にご報告^^

そしたら・・・・・・・・やらいだ!!
余裕かましてたら兄にファーストコメントをゲットされ、しかも自身のあのビックブログで紹介までされちゃったww

そしたらアクセスが一気に急上昇!!
次の日のランキングで男鹿のアニキくんを抜き去る快挙(驚!)

いやはや・・・・今更ながら恐るべき影響力だすな^^;

悔しいから、先日の祝う会で説教してやりました(大爆)


まぁ それは冗談として、仲間がこうやってブログを始めてくれるのはうれしいこと^^
ドンドン楽しい記事をアップして欲しいですね!

ってことで、紹介&リンクさせていただきます

セキさんことkarupikoさんの


          夢がいっぱい男鹿の磯


どうかみなさんよろしくお願いしま~す(^^)/




ホントはもう2人ほどここで紹介したいブログがあるんだけど・・・・・・

最近全然記事アップしてないんだよね^^;

まぁ 釣りシーズンに入ったらアップしだすことだろうと思うんで、ちょっと待ってます。

〇〇くん、〇〇くん、わかった?(笑)

| 日記 | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また楽しみが増えましたねー



| キヨ | 2013/03/01 12:15 | URL |

わりす(笑)

あれからず~~~っと反省してます(爆)

若が紹介したからこれで更にアゲアゲだっすべ(^o^)

この勢いで「もう2つ」も紹介してけれっす♪

| 海風・兄 | 2013/03/01 20:57 | URL |

お晩です^^
ご紹介&リンクして頂きありがとうございます。
ホント兄の影響力は偉大ですね~ ビックリです!!
でも 若旦那の影響力も凄いっすよ^^
またまた 今までにあり得ないアクセス数です
それまでの最大アクセス数が『8』ですから(笑)

今後もよろしくお願いますm(_)m

| karupiko | 2013/03/01 23:51 | URL |

キヨさん>
んだっすな~^^
セキさんはよく釣りますから楽しみも倍増だす。

是非是非遊びにいってくださいね。

それにしても、キヨさんもそろそろ禁断症状出てきそうじゃないっすか?(笑)

| 若旦那 | 2013/03/02 09:45 | URL |

海風兄さん>
あははは・・・・・やっぱり?(爆)
でもやっぱおいらが紹介したところで兄には及ばないって新ためてわかりました^^;

だけど楽しみが増えていいっすよね(^^)/

残りの2人は・・・・・やっぱ記事ちゃんとアップするようになってからだな(笑)

| 若旦那 | 2013/03/02 09:48 | URL |

karupikoさん>
おはようございま~す^^
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

でもおいらが紹介したところで、やっぱ兄の足元にも及ばないって痛感しましたww
だけど今朝ランキングをチェックしたら男鹿のアニキくんを上回ってましたよ(笑)

これからも楽しい&ためになる記事、期待してますね!!

| 若旦那 | 2013/03/02 09:53 | URL |

元気 だすか?
そのうち 寄らせて いただきますね

天候すぐれませんが 春 もうすぐそこまで来てますから。

| naga | 2013/03/13 05:51 | URL |

nagaさん>
とりあえず生きてますよ(笑)

お互いに早く春が来て欲しいっすね^^

| 若旦那 | 2013/03/13 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1197-e330b2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT