若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝う会^^

昨晩、男鹿のアニキくんのところで「結婚おめでとう会」が開催

水曜日ってことで、おいらも参加させていただきましたよ^^


ちょっとバタバタしててココにはアップできなかったんだけど・・・・・すいません^^;
先日ウチで「チームこまったぁ~ず」の小山田センセとけんじろうくんの「結婚おめでとう会」が開催されました。

・・・・・が!  ハプニング発生!!

けんじろうくんの奥様がインフルエンザに罹っちゃって急遽来れなくなっちゃったんですよ^^;
ってことで、日を改めて開催されたってことなのだ。


相棒のtomiさんと共に電車に乗って男鹿の船越駅へ

こともあろうに主役の2人に迎えに来てもらって(笑)

1年振り!

男鹿のアニキくんのお店「公寿司」に到着^^
いや~ 約1年振りだもんね! 楽しみ楽しみ♪

お店に入ると、マサヤン船長が一人ポツンと待ってた(笑)

徐々に参加者が集まり始め、いよいよ宴会開始!!

ご馳走パートⅠ

刺身を初め、ご馳走がズラリ♪

ご馳走パートⅡ

馬刺しに

ご馳走パートⅢ

もちろんお寿司も^^

このほかにも写真撮り忘れちゃったけど、ヤリイカとサザエの刺身まで!

いや~ ご馳走に囲まれておいらは幸せだな~~

みんなバカ話をしながら腹いっぺ呑んで食べて

大盛り上がり^^


爆発的な大盛り上がり!!!


男鹿のアニキくんも合流

仕事を終えた男鹿のアニキくんも合流して、更にヒートアップ!!
あまりに楽しすぎて、おいらはしこたま呑んじゃいました^^;

男鹿のアニキくんとご家族にはホントにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
あれだけ呑んで食べて予算大丈夫だったのか?



いや~ でもおかげ様で終電ギリギリまで楽しませていただきましたよ

終電でござる

んで、黙って真っ直ぐ家に帰ればいいのに酔っ払うと何故か近所の焼き鳥屋に寄るのがおいらの悪い癖

「店の前を通らなきゃいいんだ」ってことに今更気づき(笑)裏道を千鳥足で何とか帰ってきました^^;

しか~し!!   家に着いてからの記憶が全くありません^^;
だけどちゃんと風呂入って寝たみたいっす(爆)

ちなみにまだ酒臭いのだwwww


けんじろう夫妻はウチによく来てくれる常連さん
間もなく家族も増えるし、末永く仲良く幸せな家庭を築いてくださいね(^^)/

おめでとう!!


          お幸せに!!


| 日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご来店ありがとうございました!

もっと早くに合流したかったんですが^^;


しったげおもへがったっすな(笑)
また、時間作って開催だすな^^

予算は・・・


祝いの席なんで気にしないでけれっす(大爆)

| 男鹿のアニキ | 2013/02/28 19:19 | URL |

男鹿のアニキくん>
ホントにおせわになりました^^

美味しい料理とお酒、幸せな一時でしたよ!!

おかげで呑み過ぎちゃった(爆)

また時間作ってやりましょうね♪

| 若旦那 | 2013/03/01 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1196-fa7351cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT