若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い天気なんだけど・・・・・

いや~ 今日はマジで良い天気ですね~!!

久々にお日様も顔を出し、絶好の釣り日和^^



だけど・・・・・今日は子守りがあるために釣りはお休みしました^^;

いえね、正直家に14:00まで帰ってくればいいから行く気になれば行けました。
でも、夕方から楽しいことが待っているもんでね(^^)/


ってことで、今日は朝からパチへ(笑)

んで、昨日は今日のために休憩時間に下見に行って、ムダに7漱石ほど負けww

・・・・・・って、最近全然勝ててません^^; 正月ちょっと勝った以来負け続きなのだ。


下見の結果、朝一からAKBはキツいと判断。お金もないし(苦笑)

まずは甘デジで玉を稼ぎ、それから一発勝負に行きます!!

・・・・・・って、そんなに上手くいかないんだけどねwwww


まぁ そんな作戦をたてて、まずは甘デジコーナーへ

新台の「南国育ち」なる台に座ると1.5漱石で大当たり!!
これは単発に終わるも、次の当たりで「なんちゃらモード」に突入して約2000発ゲット!

だけど、この台なんか水着のおねえちゃん満載でちょっとこっぱずかしいのだ^^;

ってことで、ある意味本命の「地獄少女」へ移動することに

これが移動して僅か16回転で大当たり!!  しかも確変なのだ♪

これは3連で終わったものの、意外と良く回るしちょこちょこ当たりもあっていい感じ♪


だけど・・・・・・・全然持ち玉が増えません^^;  連チャンがショボイショボイ

打っているうちは「こんだけ回るんだから、今日はコレ打ち切ろう」って思ってたんだけど、
当たっても玉が増えないじゃ~打っててもしょうがないもんね!!

ってことで、意を決してAKBのシマへ!!







いや~ 出てないし人も居ない^^;   こりゃ失敗したかな?

でもやっぱAKB打ちたいもんね!  ってことで、回りそうな台にとりあえず着席




・・・・・回りません。絶望的に回りません(苦笑)

そこでフッと昨日の下見を思いだした。

「昨日5漱石打った台、結構回ってたよな?」

そうなんです。昨日打った台は中々回って休憩時間にも関わらず危うく突っ張るところでした^^;
昨日あれから3回しか当たってないし、どうせクギなんかいじってないと思う。

うん、これだ!!    ってことで、早々に移動。

あっ 今日は下のチビから「ぱるるにして!」って言われているのでぱるるで頑張ります(笑)
だけど・・・・・今までぱるるで全然良い思いしたことないから正直まりこさまにしたかった^^;


いざ打ってみると、やっぱ昨日からクギは据え置きで結構回ります^^

あとは当てるだけなんだけど・・・・・・これが一番厄介だもんねww
ちなみに正月以来AKBで確変引いてませんので(大爆)


アツイ演出を1回はずし、持ってきた玉は予想通りのまれた。

さ~て、これからどうしようかな? とりあえずラーメンでも食べにいくか??
でもパッキーカード残っているからそれだけでも打って、それで終了にしますか。。

ってことで続行。


これが


久々のmusic rush!

見事に大当たり!!!   しかも久々の music rush! に突入!!!






いや~ 久々にAKBの楽しさを満喫しましたよ^^

これが8連チャンして、一撃10000発!!!   イヤッホ~イ♪♪♪

ぱるる、やればできるじゃないか!(笑)

正直もうちょっと打ちたかったけど、タイムリミットまであと僅かってことでとっとと勝ち逃げ


その後待望だったピロピロ麺を腹いっぺ食べて先ほど帰って参りました^^


もうちょっとしてチビ達が帰ってきたらちょっとお出かけ。

その後は   うひひひひ・・・・・楽しみ楽しみ^^


おもいっくそフィーバーしちゃうからね!!(大爆)

| パチンコ | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は,何の日?

なんだか,オメデタイ日みたいですが。。。

思い出に残る一日になったようで,いがったっすね。

| koba | 2013/02/27 21:14 | URL |

kobaさん>
おっ 鋭い!  そうなんですよ。
おめでたい席に呼ばれてスパークしてきました(笑)

ちなみに今も酒臭いです(爆)

後ほどアップする予定だす(^^)/

| 若旦那 | 2013/02/28 09:56 | URL |

良い天気うらやますぃ~
いい天気が水曜ループになってますね、いいなぁ…

また今週末もシケ確定(>_<)
何時になったら海に出れるやら(^^;

| 鳥海 | 2013/02/28 19:34 | URL |

鳥海さん>
確かに最近は良い天気が水曜日ループになってますな。

週末は爆荒れ続きでお気の毒だすな^^;

でも・・・・・できればこのループは晩秋から冬にかけて欲しかったのだwwww

| 若旦那 | 2013/03/01 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1195-cc2b7a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT