若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病み付き

いや~ 相変わらずさんび~っすね~^^;

でも寒いものの、2月に入ってから目立った積雪が無くてちょっと幸せなおいらです(笑)



さてさて、3連休を無事終えて明日は楽しいお休み(^^)/
週末アングラーの皆さんには申し訳ないんだけど、先週に引き続き明日は海はナギみたいっす。

だけど・・・・・明日もピクピクしに行ってきます^^


ホントに・・・・・このナギは去年の11月~12月に欲しかった!! いや、マジで!


前にもココで書いたけど、正直ちょっと磯に未練があるけどそれ以上にピクピクに夢中ww

ホント病み付きですよ^^;

病み付きと言えば、おいらの周りにもワカサギに夢中な人が急増中!
mazuくんなんか何を思ったか「上〇屋」でワカサギ用品(テント&ドリルを含む)を大人買い!
しかも今日仕事をさぼって休んで出撃中(笑)

昨日来店してくれた「銀釣会」のハマちゃんもかな~り気になっている模様

「若! 電動リールはカウンター付きのほうがいいですか?」って目を輝かせて聞いてた。

うん、ありゃ早々にポチるな?(笑)

でも折角こういった環境にいるんだから、試してみる価値はあると思います。

楽しいしね♪


さ~てtomiさんがおいらのために新しい穂先を削ってくれたみたいだし、明日もドMワールドを楽しんできま~す(^^)/

| 釣りのお話 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日もこっち?
僕は寒中修行に(笑)

ホントに水曜は天候に恵まれて、今後が怖いトコロですw

| KeeN | 2013/02/12 14:26 | URL |

先日はご馳走様でした!

カツ丼も子どもたち、とっても
喜んでました^^

もうちょっとワカサギいけそうですね。

| はたぼー | 2013/02/12 20:10 | URL |

KeeNさん>
はい、もちろん(笑)
もうね、アソコは病み付きございます^^;

お互いに水曜日大荒れルーティーンになる前に楽しみましょ♪

| 若旦那 | 2013/02/12 21:11 | URL |

はたぼーさん>
いえいえ、こちらこそご家族でのご来店ありがとさんでした^^

もうちょっとワカサギいけそうですね。>
んだっすね^^
釣期が短いので、やれるうち楽しみますよ(^^)/

| 若旦那 | 2013/02/12 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1188-47b8ce73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT