若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくだけ充電

たまにはお店のことを書いてみます(笑)


先日、先輩にお願いされてこういったものを「大雅」にも置いてみました


置くだけでOKなんだって!

これ、何だかわかります?  実はこれ、スマホの充電器なんですよ^^


しかも本体を置くだけで充電できる優れもの。凄いっしょ?(^^)v

これはdocomo用になってますが、付属の武器(笑)をつけるとauもソフトバンクもOKとのこと。

どうです? 中々便利でいいと思いません?


ってことで、レジ手前に設置しておりますんでご来店の際がお気軽にご使用くださいませ♪

ちなみにおいらにはまだ縁の無いものですが(大爆)

  

| お知らせ | 14:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご馳走様でした^^

あいかわらずのスーラー(キノコ抜き)
上手かったッス!
特に吹雪いていたのであったまりました。

レジ横にあったの気づいてましたが、
私はいまだに二つ折りなので利用させていただくのは
しばらく先かなぁ。

| はたぼー | 2013/01/11 20:31 | URL |

フェ~。便利な世の中になったものだすなぁ。

今のワタシにも,縁遠いっす。。

| koba | 2013/01/11 21:06 | URL |

オイラにも、まだまだ縁がないものだなぁ・・・。

上の娘は、スマホに変えましたがね。。。

| とっし~ | 2013/01/11 21:24 | URL |

ちわっす!ブログではご無沙汰っす(笑)。



ソレいいっすね~(*^-^)ノお客さんもきっと喜ぶと思いますよ!。


しかも、置くだけってのが凄い!。



このチョイス!やる~若旦那(o^-')b。



| ランチ | 2013/01/11 23:46 | URL |

はたぼーさん>
いえいえ、こちらこそご来店ありがとさんでした(^^)/
やっぱこの時期のスーラーは旨いっすよね!
おいらも週1で食べてますよ(笑)

スマホに変えたら遠慮なく使ってけれっす^^

| 若旦那 | 2013/01/12 15:33 | URL |

kobaさん>
ホントに便利になりましたね^^

スマホに変えたら是非使ってけれっす(笑)

| 若旦那 | 2013/01/12 15:34 | URL |

とっし~くん>
うちも多分、大人よりも子供が先にスマホデビューでしょうな(笑)

おいらは多分使いこなせません^^;

| 若旦那 | 2013/01/12 15:36 | URL |

ランチくん>
こちらでは久しぶり(笑)

いやいや、たまたま先輩からの頼まれ事で断れなかっただけって話も(笑)
でもこれはお客さんに喜ばれるっしょ^^

| 若旦那 | 2013/01/12 15:38 | URL |

おぉ!
スゲェっすね、スマホってやたら電池持ち悪くて大変なので充電器あるとたすかりますよ。
最近は置くとこ増えてきてるみたいですけど、間違いなく流行りの先端いってるっス。

スマホいいっすよ、慣れるまでは大変ですけど最近はパソコン開くことなくなりました。

| 鳥海 | 2013/01/12 20:04 | URL |

鳥海さん>
あら? そうなの?? 
でも流行ってものに縁の無いおいらとしては何かおかしいや(笑)

スマホは・・・・・もうちょっとしたらね^^;
もったいない星人のおいらは、今の携帯がダメになったら考えます。

| 若旦那 | 2013/01/13 09:56 | URL |

自分は、ソフトバンクのスマホなんで 使用出来ませんね。

付属品つけて 対応できるように出来たら 使用してみたいです。

| naga | 2013/01/13 22:05 | URL |

nagaさん>
いや、何か備え付けの武器をつけるとOKみたいですよ^^

いかんせんおいらは試すことができないんで、是非一度やってみてけれっす(笑)

| 若旦那 | 2013/01/14 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1177-ca34acc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT