若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の休日

いや~ ご無沙汰しちゃいました^^;

正月休みが終わってから何気に忙しくて、PCに向かうも記事書く気になれませんでした。

ってそんなに大したネタもなかったけど(笑)


んで、今日は水曜日ってことで定休日。
しかも久々に海が落ち着いて渡船も出せるようなナギ^^

いつもだったら行かないわけないんだけど・・・・・・・

チビたちが冬休み中ってことで我慢しましたよ。しくしくしく・・・・・


ここは点数の稼ぎどころ!!ってことで、下のチビを連れて

スタジオジブリ・レイアウト展へ

エリアなかいち内にある秋田県立美術館へ「スタジオジブリ・レイアウト展」へ^^

秘かにおいら来たかったのだ(笑)

冬休みってことで結構なお客さんで賑わってましたよ!

「風の谷のナウシカ」や「となりのトトロ」

上のチビが大好きだった「魔女の宅急便」に、下のチビ大興奮の「ポニョ」

いや~ 中々よかったですよ(^^)/


最後にチビと「まっくろくろすけ」を書いて壁に貼って

ポスターもらっちゃった

ポスターをもらって上機嫌で会場を後にしました^^

その後に買い物に行ってたおかあちゃんと上のチビと合流して昼食。

帰ってきてもやることがないんで家族を家まで送っておいらはパチへ(笑)


・・・・・・が、今日の「ぱるる」は冷た過ぎ^^;

結構回る台だったので調子に乗って突っ込んだものの、アツイリーチ外しまくり。

尻の毛まで抜かれる前に、尻尾丸めて帰ってきましたよ(爆)

ってことで、あっという間に休日が終わろうとしております。後はビール呑むだけ^^

・・・・・何かちょっと寂しいな~(苦笑)

でも昨日頑張って久々に休肝日にしたから今日のビールは一際旨いっしょ♪

来週の水曜日はチビたちの冬休みも終わっているのでようやく通常の生活に戻ります。
状況が良かったら磯に向かおうかと思っております^^

パチも今日結構負けちゃったしねww

でもそろそろワカサギも始まりそうなので、どうなるかな?(笑)

| 日記 | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病人でなかったら、今日の海は!って感じでしたな(;_;)


推しメンポイント貯める様に子供達のポイントを稼いでおきましょう♪

| KeeN | 2013/01/10 00:05 | URL |

スタジオジブリ展、実は行きたいのですが
家が遠くなったので中々行けません(笑)
あの日私は爆風と吹雪と闘いました(;´Д`A
初めて鼻水がツララになりました。。

| オレンジ帽子 | 2013/01/10 09:18 | URL |

今年の周期は水曜日イイんじゃないっすか???

時化たら氷上もあるし、冬も悪くないッスね!!

来週期待っすね^^

| キヨ | 2013/01/10 12:13 | URL |

KeeNさん>
まぁしょうがないっすね。
ここでポイント稼いでおかないと後々に響きますならね(笑)

んで、AKBはもう進んで打つの止めます(爆)

| 若旦那 | 2013/01/11 09:37 | URL |

オレンジ帽子くん>
あ~ そうか~、それは残念だすな^^;
でももうちょっとやっているので、機会があったら是非。

んで、あの日行ったのね。雪凄かったから大変だったでしょ?
だけどしっかりとヤリイカ釣ったみたいじゃん♪ さっすが~^^

1ヶ月海に行けてない残念な男より(笑)

| 若旦那 | 2013/01/11 09:42 | URL |

キヨさん>
確かに今年に入って水曜日が良いルーティーンになってきましたね^^
だけどそれとは裏腹に、何気に用事が(苦笑)

初釣りは再来週になりそうだす^^;

| 若旦那 | 2013/01/11 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1176-4f599cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT