若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きはよいよい帰りは怖いww

みなさん、正月はいかか過ごされたでしょうか?

おいらは毎年恒例のおかあちゃんに実家に帰省したしました^^

元旦の昼前に家を出発。
凍結や圧雪を心配していた道路も思いのほか順調^^

流石に山道は圧雪してたけど、高速道路は順調そのもので思いのほか早く到着いたしました。

ただ道路は順調だったものの、思いもしないアクシデントが勃発!!

紅白を遅い時間まで見て寝不足だった下のチビ
しかも朝に消化の悪い餅を食べて追い討ちをかけた感じになっちゃって車酔い

「寝てるな~」って思ってたら、何の前触れもなくマーライオンwwww

いや~ これには参りましたよ。
普通「気持ち悪い」とかあるっしょ? 前触れもなくいきなりですよ!!^^;
 
車を端に寄せておかあちゃんと後始末。 もうね、車中大騒ぎです(爆)

この後もう1回 マーライオン追加wwww

雪道以上の強敵が思わぬところで出現いたしました^^;



さてさて、実家に帰省したところで特にやることのないおいら

2日はモチロン初打ちへ(笑)

目指すはモチロンAKBのシマ。今回はチビたちの要望で推しメンは「ぱるる」(爆)

5漱石使ったところで保留がゼブラに変化!!

「おいおい、これ外したら今年1年ダメっぽいから頼む!!」

願いを込めてボタンをpush!


ピピピピピッ  おっ 当たった!!!  ・・・・・が、ラッシュに入らず通常^^;

出玉をのまれ追加投資しているとようやく「AKBチャンス」からラッシュ突入^^
4R×1 16R×3 8R×1 の5連チャンで一気に4箱ゲット! ウヒョヒョ~イ♪



・・・・・・ここで引けばよかった(苦笑)

その後単発1回出ただけで2箱のまれた。 ってことで一旦出玉を流すことに^^;

でも帰るのにはまだちょっと早いよな~。残りのパッキーカードもあるし
ってことで、甘デジコーナーで時間潰しへ。

最初に座ったのは大好きな「北斗の拳 ユリア」
お座り1回転目に当たりそうなリーチを外して一気にテンション ヤメヤメ!

次に以前「賑やかな台だな~」って見ていた「地獄少女」なる台

初打ちで全然展開がわかりません^^;

しか~し! 
そんなおいらにもわかる「デンジャー柄」が出現!!!

「いっぺん 押してみる~?」って言われてボタンをエイッ!

パトランプがけたたましく鳴り響き見事大当たり! やったやった~~!!!

これが16R×2回を含めての13連発!!  3箱てんこ盛り(^^)/

周りの冷たい視線が気になったもので即効でヤメ


ここで帰ってくれば良い男だったんだけどね(笑)

妙に気が大きくなっちゃって、再びAKBのシマへ
推しメンが「こじはる」の台を打つも、全く回らん!  移動!!

次は「たかみな」の台へ。うん、これはまずまずかな?
しか~し、イマイチやる気が感じられん^^;  う~ん、どうすっかな??

って思ってたら、背中合わせに設置されているAKBの後継台である新台の「ヨン様」の台(名前はわからん>爆)が空いた!

折角なんでちょっと打ってたら先ほどまで打ってた「たかみな」がカマ掘られた(苦笑)
しかも16R連チャン連チャンwww

はいはい、帰りますよ。 でも勝ったからいいんだも~ん(強がり)

ってことで、2013年初打ちは何とか勝利(^^)/  いがったいがった。

家に帰ってウチと義妹のチビたちにお小遣いをあげて、おいらは気分良くビールに酔いました。


そして正月休み最終日の3日

4日にテストがある上のチビと2人、昼食後に秋田目指して出発。



・・・・・いやはや、行きと違って道路がえらいことになっております。

圧雪&凍結で、普段運転をしないおいらにとってはツライになんのってww

おいらの思いにあらぬ方向に動く車にケ〇穴が何回キュッとなったことか(苦笑)

しかも時折全く前が見えなくなるほどの吹雪。
-7℃でフロントガラスも凍りつき、全く役にたたないワイパー。

今まで辛かったベスト5に入る勢いでした(爆)


それでも普段より1時間多くかかって何とか無事に到着。 ふい~~ 疲れたのだ^^;

ビールをかっくらって、早々に気絶いたしましたとさwwww



さ~て、今日から通常営業。 そろそろ仕事にかかります。

いや、その前に溜まった雪かきしないといけないな(苦笑) 

| 日記 | 07:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。悪コンディションの長距離運転はキツいですな。

AKBで癒されましょう(笑)

| KeeN | 2013/01/04 15:25 | URL |

今年もお世話になります。

今年の干支はライオン・・・でしたっけwww?

| なま | 2013/01/04 20:27 | URL |

今年もお世話になります♪( ´▽`)
最近パチしてないのでAKBが気になって
仕様が無いです。。
今年もガッポリ稼いで下さい!
記事を読んで行った気になっておきます(笑)

| オレンジ帽子 | 2013/01/04 21:52 | URL |

年明けからなんかスンゲーっすな、賭け事をやらない自分なのでビビってしまいましたヨ。


でも、若旦那らしくてナイスだす(笑)。


今年もお世話になりますヽ(^^)。




| ランチ | 2013/01/04 22:15 | URL |

KeeNさん>
普段運転しないおいらにはキツイ道路状況でした^^;
やっぱおいらには助手席が似合うかと(笑)

AKBはね・・・・・最近新顔に微笑んでいるみたいっす^^;

でも打つけどね(爆)

| 若旦那 | 2013/01/05 09:40 | URL |

なまちゃん>
いえいえ、こちらこそ美味しいコーヒー待ってますんで(笑)

今年の干支はライオン・・・でしたっけwww?>
あはははは・・・・・んだがらね!。あれはマジ勘弁して欲しかったのだ。
今年は違う意味でついてるかもね?(爆)

| 若旦那 | 2013/01/05 09:43 | URL |

オレンジ帽子くん>
いえいえ、こちらこそよろしくね^^

AKBはね・・・・・楽しいけど注意しないと危険です(笑)
当たりやすいものの、中々確変に入らないとか、入ってもすぐに抜けるとか結構あります。

おいらは完全に運がよかっただけ^^;

そろそろ痛い目にあうでしょうな(爆)

| 若旦那 | 2013/01/05 09:45 | URL |

ランチくん>
いえいえ、こちらこそよろしくね^^

拒否設定が解除されたみたいで、ようやくアナタのブログにコメントができました(笑)

賭け事はやんないほうがいいよ。おいらはもう止められないけど(爆)

地道が一番(^^)/

| 若旦那 | 2013/01/05 09:54 | URL |

エキサイティングなドライブを経験しましたね(汗)
まずはお疲れ様でした!

パチは辛勝ってとこでしょうけど、負けないからイイノダ。

ケ〇穴はキュッとなっちゃいましたけど、そろそろワカサギの穴を開けに逝きたくなってるのでは(笑)

目指せ、岩洞の束超え!

| godman | 2013/01/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
いや~ 参ったっす^^;
普段運転しないもんだからビビリまくりでしたよ(苦笑)

パチは相変わらず調子がよくてハッピーだす^^
まぁその分、釣りに行けませんがww

それこそそろそろワカサギの季節だすな。準備しないといけないな~。

| 若旦那 | 2013/01/07 07:13 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

秋田市の道路はスゴイことなってますね@@
車がFFなんで、かなり気をつかいますorz

幸先良いスタートで、釣りに、パチに気持ち良い1年になりそうですね^^

| knk | 2013/01/08 14:40 | URL |

knkさん>
こちらこそ今年もよろしくです(^^)/

今日所要で秋田市内へ出かけたけど、小路に入れば信じられない道路事情ですな^^;
おいらは四駆だからよかったけど、FFだとキツイっすねww

お互いに運転気をつけましょうね。

パチは上々の滑り出しでしたけど、釣りは間違いなくネタまみれの1年になることでしょう(笑)

| 若旦那 | 2013/01/08 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1175-cf414957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT