若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年!!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

さ~て、今年はどんなお魚さんと出会えるのか?

そしてどんな新たなる仲間達に出会えるのか??


今から楽しみでしょうがありません^^

でも今まで記憶に無いくらいシケに悩まされた昨年の終盤。
これにはホントに参った^^;

デカメジナの情報が入って来ても磯に立てないんだもん!  マジショック。
お陰で最近磯で自分が竿振っているイメージが全くわきません(苦笑)

この「水曜日シケルーティーン」が早く抜けることを切に願っている今日この頃だすww


まぁ自分のことはさておき

今年1年、みなさまの健康と爆釣を

そして競馬は的中率向上並びに回収率100%以上に

更にパチンコでは少ない投資で大当たり&大連チャンを願いまして

このしょ~もないブログ並びに「てっぱん焼き 大雅」を今年1年面倒見てくださいまし^^


あっ たま~にだけど本業の料理のこともアップしますので(爆)

それでは私目はもうちょっとしたらおかあちゃんの実家に帰省いたします。
コメントのお返しは3日以降になりますんで。 スイマセン m(_ _)m
 

| 日記 | 06:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーさん

昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクです。

今年は毎水曜日が凪ぎればイィっすな^^

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

| センド | 2013/01/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお付き合いください。
今日も休みなく仕事中です。年末26日から3日までノンストップ勤務です。釣りどころではなく、そろそろパンクしそうです。

初釣りは体とお天気次第かな。お互いからだと事故に気をつけて今年もいいつりをしましょう。

| なか | 2013/01/01 09:00 | URL |

今年もよろしくお願いします!!

時化ホントに多かったッスね

今年こそベタ凪ぎにご一緒したいッスよ~

| キヨ | 2013/01/01 17:24 | URL |

どうも。
今年も ヨロシク お願いします。
自分も 月2回は 水曜休みなんで、釣行に同行出来ますんで
声かけて下さい。
6月に至っては、毎週水曜 お休みです。 ^^

体調も回復してきたんで、 男鹿磯に立ちてぇー。
しかし、釣行予定日の今日も、激荒れです。 (>_<)

| naga | 2013/01/02 11:14 | URL |

昨年は大変美味しいチャーハンありがとうございました^_^

今年も宜しくお願いします!

今年は是非ご一緒させて頂きたいです☆

というのも、メジナを今年から狙ってみたいなと

思っていて、勉強させてもらえればと…

宜しくお願いします☆

| HARUKI | 2013/01/02 18:56 | URL |

今年も,どーかひとつよろしくお願いいたします。。

| koba | 2013/01/02 19:09 | URL |

昨年も大変お世話になりました
今年は少し高笑いできるよう、もう少しスキルを
上げられるよう頑張ります
楽しい釣り&おつまみ指南宜しくお願い致します

| satosee | 2013/01/03 14:39 | URL |

今年もよろしくお願いします。

今年の初打ちどうでした?
オラは今日行って若さんのマネしてAKBへ…
16Rの8連来ました(^^)
いやぁAKBヤバイっス!

| 鳥海 | 2013/01/03 18:51 | URL |

センドさん>
いえいえ、こちらこそ昨年は・・・・・いや、いつもだな?(笑)
ムリ言って申し訳ないっす。
今年も目一杯面倒かけるんでよろしくね♪

先ほど慣れない雪道を長時間泣きながら運転してきた男より(爆)

| 若旦那 | 2013/01/03 20:25 | URL |

なかさん>
今年もどうかよろしくお願いいたしま~す^^

明日はお休みなのかな?
とりあえずはゆっくりと体を休めてくださいませ。

| 若旦那 | 2013/01/03 20:27 | URL |

キヨさん>
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしま~す^^

んで、ナギってなんでしたっけ?(大爆)

| 若旦那 | 2013/01/03 20:29 | URL |

nagaさん>
こちらこそよろしくで~す^^

って、そんなに水曜日休みがあるんですか?
だからシケで釣りに行けないんですって!(笑)

今度ナギの良い春にでも一緒にノホホ~ンと竿出しましょうか^^
「若旦那ワールド」をお見せしますよ(大爆)

しかし、釣行予定日の今日も、激荒れです>
って2日ですよね?。 はい、それは水曜日だからですwwww

| 若旦那 | 2013/01/03 20:33 | URL |

HARUKIさん>
いえいえ、いつもご来店ありがとうございま~す^^
チャーハン気に入ってもらえて嬉しいっす!!

・・・・・・スイマセン、正直に言います。お名前とお顔が一致してません^^;
是非次回は手を挙げて大きな声で「HARUKIで~す!」って言ってけれっす(笑)

釣りに関しては都合が合えばいつでもOKですよ^^
だけどおいらの釣りは全然勉強にはならないとは思いますが(爆)

でも楽しむことには自信があるんで、よかったら是非!!


| 若旦那 | 2013/01/03 20:40 | URL |

kobaさん>
いえいえこちらこそ昨年以上どーかひとつよろしくお願いいたしま~す(^^)/

| 若旦那 | 2013/01/03 20:41 | URL |

satoseeさん>
いえいえ、こちらこそお世話になりやした。
おいらも高笑いしたいっす(笑)

楽しい釣り&おつまみ指南?
それは任せてくだされ!。何とか出来そうです(笑)
そうっすね、今年は職業柄を活かして料理ネタも頑張ってみようかな?

| 若旦那 | 2013/01/03 20:45 | URL |

鳥海さん>
いえいえ、こちらこそどうか面倒見てやってくだされ^^

んで、とうとう禁断のAKB打っちゃったんだ!。しかも噴いたときたもんだ!!

あ~あ、知~らないっと♪
この正月に同じような思いをした人が他にも約1名^^;

AKB中毒になってもおいらのせいにしないようにね(笑)

ちなみにおいらの初打ちの内容は・・・・・な・い・しょ(爆)

| 若旦那 | 2013/01/03 20:54 | URL |

遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました。

最近は、ROM専門となっておりますが、楽しく拝見させて貰っています。

今年こそは、寒稽古を・・・と思っているのですが、今日の天候でも風が強くて、断念(w
へなちょこですが、よろしくお願い致します。

| kiyokiyo | 2013/01/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

kiyokiyoさん>
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたしま~す^^

寒稽古(笑)  確かにそうだすなww
おいらもこれだけ海に行けないと、何か億劫になってきちゃった^^;
とりあえずは冬休みが終わる再来週から考えますよ。

もうネタ作りのためのイタい釣行はイヤ!(爆)

| 若旦那 | 2013/01/04 14:23 | URL |

今年もヨロシクお願いします。

水曜晴天の為、裸踊りでもするすか!?(笑)

| KeeN | 2013/01/04 15:20 | URL |

KeeNさん>
いえいえ、こちらこそよろしくです(^^)/

それにしても荒れますな~。ホントにイヤになっちゃう。
おかげで最近水曜日の天気&海況がどうでもよくなってきました(笑)

| 若旦那 | 2013/01/05 09:38 | URL |

遅くなりましたが・・・
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
また男鹿の兄貴と食事に行きます♪

| 政運丸 | 2013/01/08 19:29 | URL |

マサヤン船長>
いえいえ、こちらこそ今年もどうかよろしくで~す(^^)/

それこそ今度お互いにハッピーな1年になるように男鹿のアニキくんのところで1杯呑みながら作戦会議でも開きますか?

って、おいらは1杯じゃ修まらなくて腹一杯になると思うけどね(笑)

| 若旦那 | 2013/01/08 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1174-fb127739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT