若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の営業日程のお知らせ

今年も今日を含めて後2日。早いっすね~

色々書きたいネタが結構あったんだけど、年の瀬を迎えてバタバタしててアップできません^^;

楽しかった暴燃会のことや、最近の状況などなど・・・・・


あっ AKBは負けました(笑)


ってなことで、落ち着くまでゴメンしてくださいm(_ _)m


それでは「大雅」の年末年始の営業日程をお知らせします


31日(月)  14:00まで営業


 1日(火)  正月休み


 2日(水)  正月休み


 3日(木)  正月休み


 4日(金)  通常営業



となっております。どうかご了承の程、よろしくお願いしますm(_ _)m


今年も「てっぱん焼き 大雅」並びにこのブログをご愛顧していただきありがとうございました。
喪中につき例年通りのご挨拶はできませんが、来年もどうかよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!(^^)/

| お知らせ | 07:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も大変お世話になりました^^

来年も面倒みてくださいね(笑)


仕事が激務なので短文ながら失礼します^^;

| 男鹿のアニキ | 2012/12/30 09:54 | URL |

今年もお世話になりました。

来年は墨浴びながら高笑いしましょうね(^o^)/

| KeeN | 2012/12/31 02:19 | URL |

男鹿のアニキくん>
いえいえ、こちらこそ公私共にありがとね^^
来年はお互いにもっともっと楽しい年になればいいね♪

ウチは今日は昼営業でお終い。
アナタはこれからが大勝負でしょうから頑張ってね!!

| 若旦那 | 2012/12/31 09:28 | URL |

KeeNさん>
こちらこそ色々とありがとさんでした(^^)/
今年は諸事情によりあんまりボートに乗れませんでしたが、来年は是非ボートの上で大漁の奇声をあげたいもんですな(笑)

| 若旦那 | 2012/12/31 09:31 | URL |

お疲れ様です。
先日は、お世話になりました。

これも、何かの縁ですので 来期は コラボしましょう。
また、 皆で押しかけマスので、覚悟してくださいよ。

次回、お会いする時は 完全復活しています。
さあ~ 飲むどー。
さあ~ 釣るどー。

来年も、宜しく お付き合い下さい。

| naga | 2012/12/31 10:08 | URL |

今年『も』大変お世話になりました!

来年はイタくない天候の下で高笑い釣行出来るハズ(笑)

来年も宜しくお願い申し上げます~o(^o^)o

| godman | 2012/12/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

今年は若さんの楽しいブログでいっぱい笑わしてもらいました、来年も楽しみにしています。

ぜひ今度は一緒に磯で笑わして下さい

来年もよろしくお願いします。

| 鳥海 | 2012/12/31 11:24 | URL |

今年もお世話になりました!

来年はもっとお店に行きたいなぁ~!

| おに | 2012/12/31 13:23 | URL |

今年も一年、お世話になりました(^^)/来年も元気一杯に頑張りますので、よろしくです!。



| ランチ | 2012/12/31 18:49 | URL |

今年も家族共々お世話になりました!
来年はもう1人増えて大人数でお邪魔しますが宜しくお願いします^ ^
釣りのほうも行く回数が減りますがまたいろいろご教授お願いします!

| 駆動 | 2012/12/31 21:17 | URL |

nagaさん>
いえいえ、こちらこそ先日は楽しい呑み会に混ぜてもらって^^

今年は是非一緒に竿出しましょ!
だけど、かなりやかましいのでご覚悟を(笑)

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

| 若旦那 | 2013/01/01 06:17 | URL |

godmanさん>
いえいえ、こちらこそいつも美味しい魚介類やスイーツに感謝です^^

お互いにいい歳なんだから、イタい釣りが身に凍みてきましたな(笑)
今年は絶好の条件で一緒に高笑いしたいもんです。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

| 若旦那 | 2013/01/01 06:21 | URL |

鳥海さん>
「いっぱい釣った!」とか「デカイの釣った!」ってことに縁の無い自称「小物師」

でも笑いはまかせてけれっす(爆)

今年は是非一緒に磯に上がってみたいっすね^^ 
おいらかな~りウルサイけど・・・・・いい?(笑)

あっ 是非「大雅杯」にも参加してくださいよ!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

| 若旦那 | 2013/01/01 06:25 | URL |

おにさん>
いえいえ、こちらこそ^^
おにさん特製の唐辛子、かな~り好評ですよ!!

こりゃ1年もたないな(笑)

寂しくて1人お店で涙を流してるんで、暇な時は遊びに来てけれっす(爆)

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

| 若旦那 | 2013/01/01 06:28 | URL |

ランチくん>
おっ ここでは久しぶりだね^^
どうでもいいから、早くアナタのブログにコメントできるようにしてくれ!
禁止ワードがなんちゃらって書けないんだけどww

もしかしておいらのこと拒否ってるんじゃない?(笑)

まぁ時間が出来たらたまには元気な顔見せに来てちょ!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

| 若旦那 | 2013/01/01 06:31 | URL |

駆動くん>
そうか~! 今年は家族がもう1人増えるんだもんね!!

それだばお父さん釣りばっかやってちゃダメだよ(笑)

まぁおいらみたいに「投げわらし」になったらいっぱい釣りできるから、ちょっとの間は奥様孝行してちょ^^

大人数ウェルカムなんで、是非皆さんでのご来店お待ちしてま~す(^^)/

喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいますが、今年もよろしくお願いします。

| 若旦那 | 2013/01/01 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1173-2fd527de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT