若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい面々

先週の土曜日

ウチでちょっとした呑み会がありました。

何十年振りだ?(笑)

実はみんな友達^^

中学校・・・・・いや、ほとんどが小学校からの幼馴染なんですよ。

一部の友達とは各々呑む機会はあったものの、こうやって一同で集まって呑むのは初めて。

何かね~ 不思議な感じでしたよ(笑)


ことの発端は先月に招待された幼馴染の結婚披露宴。
おいらは仕事で二次会には行けなかったけど、その時に「集まるか!」ってなったみたい。

披露宴出席者はもちろん、他にも来れる人を募って今回の宴会となりやした。


おいらは仕事をこなしながらちょこちょこ参加。
お店の営業が終わったらがっつり参加(爆)

いや~ おもへがったっす!!
こうなると、完全に気持ちが当時にタイムスリップしますもんね。

それにしても、みんなよく昔のことを憶えているな~って関心しましたよ。

「〇〇って居たよな!」とか、「あの時△△だったもんな!!」などなど・・・・・


おいらは残念ながら憶えてないことのほうが多数ww
やっぱ普段ビール呑みすぎて脳が破壊されているんだな(大爆)


時を忘れてって言葉がホントにマッチするかのように、気がつけば午前様^^;
ってことはがっつり呑んじゃったってことで、次の日はお決まりのもの凄い二日酔い

夕方まで酒が醒めませんでした(苦笑)

しかも体が「今日は呑んじゃダメだ!」って悲鳴をあげてたので急遽休肝日に^^;


でもホントに良い呑み会でしたよ^^
こりゃ毎年の恒例にしてもいいかな~って勝手に思っちゃったのだ!


さ~て、昨日は強制的に休肝日になっちゃったから、その分今日呑まないとね(爆)

| 日記 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華麗なる集いまでセーブしておきましょう(爆)

| KeeN | 2012/12/10 15:33 | URL |

KeeNさん>
言われた通り、昨日はセーブして呑みました(笑)
今日はまた休肝日にして、明日に備えます。

でも釣りに行くか、ハタハタのお手伝いに行くか迷ってます^^;

| 若旦那 | 2012/12/11 06:35 | URL |

楽しい会だったようで何よりだすな。

ワタシもかなり脳が破壊されてるようで,
顔や名前を思い出せない方々も多数。。。

| koba | 2012/12/11 22:11 | URL |

kobaさん>
ありゃりゃ・・・・・kobaさんも呑みすぎかも?(笑)

でもこういった呑み会もいいもんですね^^
釣り仲間の呑み会と違った趣きが中々でしたよ!

| 若旦那 | 2012/12/12 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1164-1f6e1a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT