若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっかり

いつも見ている波のサイトがあります。

来週の水曜日の波の高さの予想は







またまた大シケ(大涙)


海面真っ赤っかってことは、また5mなの?  もう勘弁してくれよ~ん

ってことはまたパチンコ?  もうあれだけコテンパンに負けたくないよ~(笑)
だけど他にやることないし・・・・・困ったもんだ^^;

それこそ船川にハタハタが接岸してくれたら手伝いにいくんだけどね^^
幾らか入り始めたって情報は入ってきているけど・・・・・どうなんだろう??

とりあえず自然相手だからな~んも出来んけど、もしかして予報が変わって釣りできるかも?
って僅かな期待を込めて黄色のウキのトップに赤のマジックでイタズラして遊んでます(笑)

| 日記 | 15:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週は…

愛の足りないあなたは是非手伝いにいらして(笑)

| 海風・兄 | 2012/11/30 18:45 | URL |

接岸ダスね♪

海況もまだ変わるかもしれないッスけど…

船川が濃厚かもッスね!!

頑張ってけれッス!!

| キヨ | 2012/11/30 21:04 | URL |

兄様もおっしゃってるように,
手伝い決定だすべ。。。

私ゃ,バッカン用意して待ってまする。。。

| koba | 2012/11/30 21:52 | URL |

月曜行ってきます(爆)

おらは、10日ハタハタお手伝い行きます^^

| 男鹿のアニキ | 2012/12/01 00:47 | URL |

海風兄さん>
了解了解^^
是非伺わせてもらいます。

だけど果たして役にたつかは疑問ですが(笑)

| 若旦那 | 2012/12/01 09:20 | URL |

キヨさん>
とうとう来ましたね♪
これで来週予定ができてホッとしてますよ(笑)

釣りは多分ムリな海況なんで、最初からハタハタ漁1本で男鹿へ向かいますよ(^^)/

| 若旦那 | 2012/12/01 09:24 | URL |

kobaさん>
大した役にはたたないとは思うけど、頭数増やしくらいにはなるかと(笑)

大漁でおすそ分けいただいたら連絡しますんで、いつものバッカン持参でいらしてくだされ(^^)/
スモークファダファダ食べてみたいっす(爆)

| 若旦那 | 2012/12/01 09:35 | URL |

男鹿のアニキくん>
月曜日は最高だね!!
それしにても、最近月曜日ばっかグッドコンディションだね^^

何か悔しいぞ(笑)

まぁおいらのことは気にせずに、バンバン釣ってきてちょ!

| 若旦那 | 2012/12/01 09:38 | URL |

もはや水曜の天気は気にならなくなってしまった(爆)

| KeeN | 2012/12/01 15:26 | URL |

明日はオラの念力も通じず荒れ残り(T-T)
月曜サボってブリ狙いに行って来るっす。

釣れたら帰りに寄りますね、期待しねで待っててけれっす(^^;

| 鳥海 | 2012/12/01 19:32 | URL |

KeeNさん>
その気持ち、すんげ~わかります(笑)
毎週毎週絶望の連続で、悲しいの通り越して笑っちゃいますよ^^;

| 若旦那 | 2012/12/02 07:15 | URL |

鳥海さん>
お~!! それは嬉しい!!!
最高潮に期待して待ってますので(笑)

| 若旦那 | 2012/12/02 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1157-4974524a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT