若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大荒れ^^;

いや~ 昨晩からすんごい強風  いや、爆風だすな^^;

網戸がぶっ飛ばされないか? お店の看板は大丈夫なのか? 

って心配で何回も起きて外確認したんでちょっと寝不足気味だす(苦笑)


秋田市で最大瞬間風速30mを越えた今回の大荒れ模様。

そろそろ落ち着いてくれないと、おいら明日釣り出来ないんだけど^^;


ちょっとどうなるかわかんないけど、とりあえず明日は男鹿に向かってみたいと思ってます。
でもムリする気は毛頭ないんで、竿を出さないで帰っているってこともあるかも?

なんにしても、AKB打つよりはマシっしょ?(笑)

昨日ようやくタイヤをスタットレスに変えたし、休憩時間に「海風」へ行ってエサの調達がてら我ら「シャネルズコンビ」でも入れて、かつメジナの姿が拝めそうなポイントのアドバイスをもらおうっと♪

いずれにしても、明日もキツイ釣行になりそうだす(大爆)

| 日記 | 09:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酷い天気でしたね…
明日は無理せず頑張ってください!
釣果やネタ期待してます(笑)



| 駆動 | 2012/11/27 13:39 | URL |

コチラ現在、吹雪で一面真っ白です^^

明日もキッツイっすね~

AKBもアリだす(爆)

| キヨ | 2012/11/27 14:38 | URL |

先日はどうもありがとうございました!
チャーハンの香ばしさに感激!
マスターの釣り談義に興奮!
最高のひと時になりました^-^

いや~久々のビールうめがったっす。
またおじゃますると思いますので、
どうかよろしくお願いします^^

追伸。DXRが根元から曲がる事をお祈り致します♪

| たーきー | 2012/11/27 17:24 | URL |

どんなに荒れても向かってしまう気持ち、ワタシはよく分かりますぜ(笑)

風向き次第ですが、男鹿ならもしかして!って思っちゃうっすもん。

竿出せたらいいですね~。

| godman | 2012/11/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

波落ちろーってパワー送っときます(笑)
オラは日曜それで海に出れて、ワラサ3~7㌔クラスけっこう釣れました。
年末まで通う予定なので、魚釣れたらいりますか?

明日はおもしろネタ期待してますよ!

| 鳥海 | 2012/11/27 19:22 | URL |

メイクドラマがあるかもね。

なにせ,逝かなきゃ始まりませんな。

気をつけて。。

| koba | 2012/11/27 20:06 | URL |

明日はAKB並の大荒れで(爆)

| KeeN | 2012/11/27 23:54 | URL |

駆動くん>
先日はご家族でのご来店サンキューでした^^

色々考えた結果、今日の釣行はパスいたしました^^;
だって荒れ過ぎなんだもんww

しょがないからちょっと残した仕事して、それからAKB打ちにいきますよ(笑)

| 若旦那 | 2012/11/28 07:12 | URL |

キヨさん>
うん、そうしました(笑)

AKBも爆風同様に吹けばいいんだけど(爆)

| 若旦那 | 2012/11/28 07:14 | URL |

たーきーさん>
いえいえ、こちらこそご来店サンキューでした^^
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝♪
是非また遊びにいらしてくださいな。

DXRが根元から曲がる事をお祈り致します♪>
そうしたかったんだけど、身の危険を察して中止いたしました^^;
別の意味でDXRがひん曲がりそうだったもんで(笑)

| 若旦那 | 2012/11/28 07:17 | URL |

godmanさん>
流石にあの想像以上の大シケで御大から「止めたほうがいい!」って言われたんで中止しました。
な~んか張り詰めていた糸が切れちゃった(苦笑)

今日はいつものAKB、それに先週ふられたピロピロ麺を食したいっす!

| 若旦那 | 2012/11/28 07:20 | URL |

鳥海さん>
いりますいります!  是非余ってたら持ってきてください!!
我が家の魚の在庫が底をついちゃったもんで(笑)

今日はAKB負けなきゃいいな~

| 若旦那 | 2012/11/28 07:22 | URL |

kobaさん>
別の意味でメイクドラマしそうなんで止めました^^;
今回のシケはとてつもない規模だったみたい。だってあの爆風ですもんね。

漁港内だったら竿出せるかもしれないけど・・・・・

来週に期待です。

| 若旦那 | 2012/11/28 07:25 | URL |

KeeNさん>
海はね(笑)

AKBがまたまた大荒れになってくれればいいんだけど・・・・・

そんなに甘くないっしょ?(笑)

| 若旦那 | 2012/11/28 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1155-bb7997f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT