若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第37回エリザベス女王杯

まずは


デピちゃん、はるをくん、昨日はゴメンね(苦笑)
折角お店に来てくれたのに、とても顔を出せる状態じゃありませんでした^^;

でも何であんなに酔っ払ったか不思議でした。毎日ビール被るだけ呑んでるのにww

確かに食べ物が食いしん坊のおいらには足りな目だったけど・・・・・わからん。

深く反省しておりますm(_ _)m


ってことで、今日は一生懸命チャーハンを沢山作ります(笑)


さてさて、今日はエリザベス女王杯。

全然予想もへったくれもしてないけど(笑)とりあえずスレだけ上げておきます。

| 競馬 | 06:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ まだ誰も書いてない(笑)

昨日の醜態でちょっと自己嫌悪でやめっかなと思ったけど、やっぱ買うことに

酔っ払っぱは素直にヴィルシーナから(笑)

3・6・7・15へ馬連4点

大魔神の喜ぶ顔がみたいっす(笑)

| 若旦那 | 2012/11/11 12:54 | URL |

昨日はお疲れさんでした。

まさかビールで泥酔するとは…。
やっぱ、空腹に一気に飲んだのが原因か?
せっかく営業時間変更して夜の営業に備えたのにね…。

それから、引き出物は駐車場に放置せず、きちんとお家に
持って帰りましょう(笑)

さて予想ですが、上がり馬で5番のマイネジャンヌがとっても
気になる。
5番に、ヴィルシーナ・フミノイマージンをそれぞれ付けた
3連単マルチで、相手は1.6.10.11へ。
あと抑えで3連複7.11.12の1点。これで行きます。

<でぴちゃん
体調はどう?昨日は高校同級生代表を最後まで見事2人で務めてくれま
した。3次会の大雅はちょっと違う雰囲気でおもしろかった(笑)
ワンタン最高~。だね。



| はるを | 2012/11/11 13:50 | URL |

いや~、本当に体調が悪いです・・・・。

でも朝、気合で新聞を買いに行って、その後、変なアセが出てきて、
ついさっきまで寝ていました。

こんな時に予想しても、外れるような気がします。
まだ体調が悪いので、予想は後で・・・。

若旦那>
昨日はお疲れさま~。
ネタ的には最高の一日だったね(爆
久々に会うメンバーもいて本当に楽しかったよ~~~。

はる>
昨日は本当にお疲れさま~。
俺も自分的にはそんなに飲んでいなかったのだが、
やっぱり昼過ぎから飲んでいたので・・・長かったな~。
いや~本当に体調は最悪だよ~。
ワンタン最高!!!!!

ちょっと横になります。

| デピ | 2012/11/11 14:32 | URL |

今日は11月11日なのでとりあえずマイネイサベル、
同じマイネのマイネジャンヌ、
やっぱり恐い外人騎手デムーロのピクシープリンセス、
一番人気のヴィルシーナ、負担重量も軽いしね~、

以上4頭の馬連ボックスで勝負いたします!!!!

馬場が馬場なだけにちょっと荒れそうに思いますが、どうかな?

予想が雑でスミマセン。

| デピ | 2012/11/11 15:30 | URL |

若旦那>
おっ、ゲットしたんじゃない!!!!
おめでとう!!!
休養明けの予想が良かったんじゃない~笑

俺は久々の2着3着・・・泣

| デピ | 2012/11/11 15:54 | URL |

ホントだ若旦那当たってる。
やっぱ休養十分だもんな~。

俺の軸はブービーでした…。

| はるを | 2012/11/11 16:08 | URL |

いや~、いっぱい寝たら当たっちゃった(爆)

祝杯あげたかったけど、体が受け付けなくてオート休肝日にww

今日は昨日の分までしっかり働きました(笑)

| 若旦那 | 2012/11/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1147-f322dc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT