若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい感じ♪

昨日は多くの仲間達が男鹿に出撃!!

月曜日だというのに、

みんな月曜日だよ?(笑)

ご覧の通り、加茂漁港の駐車場は大混雑!!

・・・・・おいおい皆の衆、月曜日だってのに仕事は大丈夫でござるか?(大爆)


でもみんな待ち望んでたナギだったもんね!。気持ちはわかりますよ^^

そんなみなさんのテンション通り、「いいな~!」って話が沢山入ってきましたよ!

tomiさんが待望の尺メジナ&ヒラサマを!
あっ クロダイも釣ったみたいだけで「先週釣ったから」って放流したみたい(笑)

そしてMQやまちゃんが3発やっつけられ!
しかも話を聞くと、その中の1つはデカメジナ臭いっすな。

んで、男鹿のアニキくんは・・・・・ココに書いちゃうとネタバレになっちゃうからNG(笑)

極めつけがヘンタイくん(笑)
後ほどアップされると思うんで詳しくは書けませんが「バカじゃない?!(笑)」って感じww

このほかにもあまひろくんもしっかりと釣果を出したみたいだし、噂によるとがまラーさん(1号さんか2号さんかは不明>爆)も来ていたとのこと!
あっ よごでのとこやさんもクロダイ釣ったらしいっすね^^

このほかにも60upのマダイや、某所では40upのメジナも上がったとのこと!!


いや~ いよいよ本番!! って感じになってきましたね(^^)/

こんな羨ましい話がバンバン入っている中、やまちゃんは休みだったにも関わらず、何故かAKB打ってた(大爆)


おいらも昨日は仕事をしながらバンバン話が入ってきてテンション

だけど、明日の水曜日の波も先週以上に上げ上げ(苦笑)
しかも今回は南西風ときたもんだ^^;

ってことで、絶好調の加茂沖磯は完全にNG。 あ~あ、がっくし

でももしかしたら風裏となる地磯にちょっとイタズラしにいくかも?
まぁ 雷注意報が出なかったらだけどね。。

それでももって午前中までだとは思うけど、朝からAKB打つよりはいいっしょ?

いや・・・・・AKBも魅力的だな(爆)

| 釣りのお話 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい車の数だすな^^

そんで・・・みなさんすげ~ッスなぁ

激・アツイ輪にくわわりたいッスわ(笑)

| キヨ | 2012/11/06 17:52 | URL |

ちわッス!

車の数には本当にビックリでした。
前に教えて頂いた事等をヒントに、やっと釣れだッス!

船上でtomiさん発見
はじめましてのご挨拶&以前若旦那さんのブログで、
tomiさんが着ていたベストを見て一目惚れ、即効購入した事を報告させてもらいました。

| よごでのとごや | 2012/11/06 21:23 | URL |

キヨさん>
ホントにね・・・・・みんな仕事大丈夫なのかな?(笑)

さ~て、おいらも明日はちょっとイタズラしに行くことにいたしました^^
まぁ ムリする気はさらさらないんで、ヤヴァくなったらとっとと帰ってきますよww

激アツの輪においらもまじゃりたいのだ!(爆)

| 若旦那 | 2012/11/06 21:31 | URL |

よごでのとごやさん>
まいど^^
クロダイ釣れていがったっすね!

tomiさんのライジャケっていえば、キザクラのヤツだすな?
是非「キザクラー」の仲間入りしてやってくだされ(笑)

おいらは明日ロマンを求めてちょいと男鹿まで行ってきますよ。
間違ってデカイの釣れないかな~。

| 若旦那 | 2012/11/06 21:35 | URL |

明日は釣果がイイ感じになりますように(^_^)v

| KeeN | 2012/11/06 23:43 | URL |

KeeNさん>
ホントにね^^

まぁ 海況が良くないので、お互いに気をつけて頑張りましょ♪

| 若旦那 | 2012/11/07 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1143-1ce74089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT