若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなもの作ってみました(笑)

パチンコばっかりだったこのブログを一新するために、久々にマジメな記事でも(笑)

一応このブログは「大雅」のものだからねww


実はこんなものを作ってみました

「大雅」ラベルの焼酎で~す!!



そう、「大雅」ラベルの焼酎です!


ちなみに左が「芋」で、右が「麦」です。とりあえず試験的に何本か準備してみてました。
知り合いに方たち数名に呑んでもらったところ「中々イケる!」ってことでココで紹介することに致しました(^^)/

お値段は「芋」「麦」共に、水&氷サービスで税込み2,100円となってます。
モチロン残ったらボトルキープもOKで~す!!

興味のある方は是非お試しくださいませ(^^)/

| お知らせ | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!
ナカナカ良いもん作ってたんじゃないですかぁ~(^o^)

暴燃怪では是非とも。
もしや、辛さ3倍もあるとか(笑)

| godman | 2012/10/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
なんか「面白いかな~」って思って勢いで作ってみました^^
まぁネタ的にOKっしょ?(笑)

もしや、辛さ3倍もあるとか(笑)>
ご希望であれば、kobaさんにお願いして暴君入れますか?(爆)

| 若旦那 | 2012/10/20 06:31 | URL |

了解しますた。

2つ3つ,沈めておきましょうかね。

それとも,こんな感じがいいかな?
http://ameblo.jp/tabe-tarou/image-10309940110-10222734660.html

| koba | 2012/10/20 20:31 | URL |

kobaさん>
わっはっはっ・・・・・・こりゃすごい!!
多分みんな酔いが回り過ぎて、すんごいやばっちい呑み会になりそう(大爆)

| 若旦那 | 2012/10/21 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1133-ffdedd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT