若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の攻防

今日は水曜日の定休日。
喪中のおいらはここ数週間全く同じ行動を取ってます(笑)。

まずは早起きしてお散歩。

ん? 別に早起きしなくてもいいんじゃね? って声が聞こえそうだけど、
単に先週そうしたらパチンコに勝ったからげんを担いでだす(笑)


そしてこの休日パチンコ漬け、最後の攻防が幕を開けました! もちろん台は「AKB」

家庭の事情で(笑)先週推しメンが「まゆゆ」だったから今回は「宮澤佐江」で
まぁ~ 何でかってことはわかる人にはわかると思うけど(爆)







・・・・・いやはや、今回も大苦戦^^;

初当たりは早かったものの単発で、それはそっくりのまれて追加投資。
あれよあれよと気付けばまたまた2諭吉越えww

何とか当たりを引いたものの、単発orしょぼ連のみ^^;

それでも早い回転で当たりを引けたので、本当に少しずつながら玉を増やし、いつの日か爆発するのを昼飯も食わずに待ってました。




が!

当たれども当たれども単発orしょぼ連ばっかり

周りは景気良く16R引きまくってるんだけどな~(苦笑)

結局さっきまで頑張ったものの、3箱満タンで流石にイヤになって帰ってきました^^;

でも「スカルプ D」代くらいは浮いたかな?(笑)


これにてここ数週間におよぶ喪中パチンコも終了。
大いにプラスで、おいらは最高にラッキーでした^^

おかあちゃんが四十九日の法要で月曜日から実家に行くんで、来週の休みはおいらも拝みにも行きたいので迎えに行ってきます。
往復8時間のロングドライブだけど、もちろん日帰りだすww

もう山は紅葉しているのかな?  それを見ながらの運転もちょっと楽しみです^^

そして再来週からは遂に釣り解禁!!
今年のエギング&インチクは諦めました。みんなからイカいっぱいもらったしね^^
遅れを取った本業の磯フカセをめいっぱい楽しみたいと思ってますよ!!


あっ そうそう
そのうちに、「AKB」のお陰で手に入れたものを紹介しますね♪

ん? 別に誰も見たくないかな??(大爆)

| パチンコ | 16:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカのデカイの,ズドーンと来るかもよ!

| koba | 2012/10/17 17:32 | URL |

ついに解禁ですね♪( ´▽`)
パチで大火傷しなくて良かったですね。
運気はイケイケですね!
この調子で磯でもガンガン釣っちゃて
下さい(^_^;)

| オレンジ帽子 | 2012/10/17 19:21 | URL |

AKBバブルが弾けぬ打ちに終了出来て何よりです(爆)

休んだ分、魚運がたまってるハズ!?

おおいに楽しむベシ(笑)

| KeeN | 2012/10/17 20:52 | URL |

kobaさん>
まぁ~ とりあえずはフカセやる前にちょっとイタズラ程度にはしゃくろうかとは思ってます^^

デカいのズドーンじゃなくてもいいんで、胴15センチでいいから1杯釣りたいっす(笑)

あっ 例のブツちゃ~んと取ってありますんで、コッチに来た時にでも寄ってくだされ(^^)/

| 若旦那 | 2012/10/18 06:58 | URL |

オレンジ帽子くん>
うん、もう少しで解禁です^^
パチも珍しくプラスで終われて一安心、って言うか出来過ぎだったね(笑)

おかげで欲しかったもの買えたし^^

とりあえず31日はナギることを祈ってます。

| 若旦那 | 2012/10/18 07:01 | URL |

KeeNさん>
そうそう、ある意味いい感じで終われたかと。
大負けもせず、大連チャンもせずに「もういいや! 飽きた!!」って感じだったもん(笑)

徐々に釣りモードに切り替えていきますよ(^^)/

| 若旦那 | 2012/10/18 07:03 | URL |

AKBの戦利品と磯釣りの釣果を楽しみにしています!
ロングドライブ気をつけて行ってきてください!

| 駆動 | 2012/10/18 09:02 | URL |

戦利品見たいッス^^

週末、マジで勝負しようか迷ってます(笑)

| キヨ | 2012/10/18 13:54 | URL |

駆動くん>
おっ AKBの戦利品の紹介を楽しみにしてくれているんだ(笑)
注文しているものが全部揃ったら、ちょっと控えめに紹介しますね^^

釣りは3ヶ月振りとなるんで、あんまり期待しないでねww

とりあえず来週は紅葉を楽しみながらロングドライブして来ま~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/10/19 06:49 | URL |

キヨさん>
あははは・・・・・ここにも戦利品を楽しみにしてくれている人が^^
もうちょっと待っててね!

週末、マジで勝負しようか迷ってます(笑)>
いやいやいや・・・・・止めたほうがいいよ!!
たまたま良い台に当たればいいけど、ハマリ台に当たっちゃったら酷い目にあうから^^;
この間も後ろの台は朝から800回はまってたからね。
800回って言ったら4諭吉強使うから(苦笑)

ギャンブルなんかしないで、コツコツが一番! っておいらが言っても何の説得力もないけど(爆)

| 若旦那 | 2012/10/19 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1132-3e685241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT