若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディープ強すぎ!!

圧巻デス

スタートで出遅れ、
「こりゃあ 大丈夫か?」

なんて思ったけど どうしてどうして・・・

マヤノトップガンのレコードを一秒も縮めちゃった。



いや~ いいものを見せてもらった。  めでたしめでたし。。。





・・・・・で、おいらはと言うと、

はるをの助言を聞かないで3連単

もちろんディープの一着流しで20点買い


結果は       ・・・ハズレ


3着の馬 買ってなかった。

全然眼中になかった。     

頭鉄板レースだったのに・・・      トホホ・・・



だんだん通帳の残高が減っていってる。    やばいゾ!!!

来週のマイルでなんとか・・・   お願いします!!!!!!

| 競馬 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかし強かった。見ていて気持ちいい。

人には馬単と言いつつ、2番人気以下があまりにもというか、ディープに予想以上に馬券集中しすぎた結果、3連単・3連複もおいしいオッズだったので、直前にディープ・リンカーン2頭軸流しでそれぞれ購入。
3連複がひっかかり(300円)若干のプラス。しかし昨日の水沢での負け、及び水沢でも中央の前売り購入(夢馬券)したため、‥‥‥。

今後、しばらく国内では走らないのは残念だが、いいもの見させてもらったよ。

(しかし、これから安田記念までの連チャンはきついな‥)

| はるを | 2006/04/30 20:11 | URL |

俺もダメだった・・・・(涙)
三着の馬が眼中に無し。
俺の買い目もディープ一着固定で三連単で流しまくったが、
やはりダメだった。

来週か~、まっなんとかなるだろう・・・(苦笑)

| デピ | 2006/05/01 18:34 | URL |

G1 3連勝していた時がなつかしいよ
あれよあれよと4連敗・・・

そろそろ連敗止めたい

いや   止まってくれ!!   たのむ!!!

| 若旦那 | 2006/05/01 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/113-ca6f7e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT