若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・・

昨日は水曜日の定休日。

かといっても、喪中のおいらは釣りには行けず、先週同様の行動だす^^;

早起きして近くの公園に散歩して、9時過ぎにパチへ。 もちろん「AKB」のシマ
tomiさんの要望どおり、今日の推しメンは「まゆゆ」

なんか・・・・・おいら的にちょっとこっぱずかしいのだ(笑)


さてさて、いざ実践したものの・・・・・・先週同様あまり台にやる気を感じませんww
でも移動してカマ掘られるのがイヤで、無理やり続行!!








・・・・・・・出ませんorz     投資は2諭吉^^;   

先週と同じ展開?  うん、そうなりそうな予感たっぷりww

でも何の根拠もないんだけど(笑)直感でほんのり台にやる気を感じた。
これが1漱石追加で「MUSIC RUSH!!CHALLENGE」に発展!

今まで何の見せ場の無く来たんだからね! 頼むから空気読めよ!(爆)
ボタン長押しでパワーをチャージして・・・・・・とりゃ~!!

ピピピピピ~!!  

やったやった!! 見事に「MUSIC RUSH!!」に突入!  ふいぃ~ 助かったのだ^^

が! 喜んだのもつかの間。これが1発消し!  とほほの巻ww


通常に戻ったものの、これっぽっちの出玉だからもちろん全つっぱ。黙々と玉を打ち込む。
出玉も無くなりそうになってきた時に、再び「MUSIC RUSH!!CHALLENGE」!

「そうそう当たらないだろう・・・・・」

そう思って大した期待もせずにボタンを押すと、これがビックリの大当たり!!

「よっしょ! いよいよ連チャンの始まりか!?」






いや、違った(苦笑)
1回16Rがあったものの、3連チャンであっけなく終了。 むお~んww


「ここからのまれる残念パターンかな?」
そう思ってたら、またまた「MUSIC RUSH!!CHALLENGE」。

「そんなにそんなに当たるわけないって!!」

はいはいっ的にボタンを押すと、まさかまさかの大当たり!!

これが待望の連チャンモードに突入!・・・・・・したんだけどね。
ラウンドの振り分けに不つきがあって、16Rが3回の7連で終了。

でもケツに5箱に手持ち1箱(^^)v  ふぃ~~  これでちょっと落ち着いたぞ。

さ~て、これからどうしよう? これで止めて勝ち逃げって手もあるぞ。
まだ12時をちょっと回ったところ。引くか突っ張るか?。う~ん、悩むのだ。

まずはラーメン食べてから考えようってことで、食事札を刺して休憩。


おいら的に相性の悪いつけ麺にチャレンジしたものの、やっぱダメってことを分からせられて(苦笑)再び台の前に座った。

悩みに悩んで、出した結果は   続行!!

ギャンブルなるもの、夢を追える時に追わなきゃつまんないっしょ!!

















な~んて、偉そうなこといってたら ほ~ら見ろ!。2箱飲まれた(爆)

これ以上突っ込むと、折角プラス収支がマイナスに転落してしまうのだ^^;

ってことで、尻尾を丸めて退店。


結局4箱両替で、1諭吉ちょっとのプラス。うんうん、上等上等^^

そのあとはチビ達が帰ってくるのを待って家族でお出かけ。
「注文の品、入ってきたよ~!」ってtomiさんから連絡もらってたので、お金があるうちに引き取ってきました(笑)
しか~し!ここで再びあるものを勢いで注文しちゃったのだ!。

しかも、先週上のチビにローファー買ってやったのに下には本1冊で誤魔化したことが心に残ってたせいかわかんないけど、これまた勢いで下のチビが今大いにはまっている「LEGO」を買ってやっちまったのだ!


う~ん、我ながら「AKB成金」恐るべし(大爆)



さ~て、完全にパチンコブログになってしまった当ブログ(笑)
でもそれも来週でお終い。

再来週は四十九日法要を終えたおかあちゃんを迎えに実家に行かなきゃいけないのでダメだけど、いよいよ31日から釣りが解禁だす!。
ってことで、これからはちょこちょこと釣りのことも書いていきたいと思ってます。

でも来週は・・・・・やっぱやることないからパチだな(爆)


あっ! しまった!!

おいらにとって無くてはならない「スカルプD」買うのすっかり忘れてたのだ^^;
残りあと僅かなんだよねww

来週の水曜日はパチンコそこそこにして駅前に買いに行かなきゃ大変だ!(大爆)

| パチンコ | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKBて何回当てても二連なんですがw(゜o゜)w 笑 最近パチ薄ーいいらない引きばかりでかてまへんm(._.)m

| だいき | 2012/10/11 10:15 | URL |

カウントダウンっすね^^

来週勝利でシメたいところだすな!!

| キヨ | 2012/10/11 12:04 | URL |

31日乗ります?

| KeeN | 2012/10/11 14:34 | URL |

久々に覗いたら、パチンコブログになっててびっくりしますた。

| おに | 2012/10/12 08:25 | URL |

だいきくん>
おっ 久しぶりだねぇ~。ハニーちゃんと仲良くやってるかい?(笑)
AKBは単発地獄&2連地獄にはまるとキツいねぇ~。
連チャンしても、4Rばっかだと玉溜まらないし^^;

アナタはパチはいいから磯に行きなさい(爆)

| 若旦那 | 2012/10/12 09:34 | URL |

キヨさん>
ホントに長かったけど、あと3週間後にようやく磯に立てます^^
そのうちココに書こうかと思ってるけど、ようやく釣りのスイッチが入りかけてます。
道具も着々と増えているしね(笑)

来週はあんまり深入りしない程度にパチる予定です。

| 若旦那 | 2012/10/12 09:40 | URL |

KeeNさん>
お気遣いありがとさんです(^^)/

忌明け以降はフカセの仲間から多数お誘いを受けてスケジュール満タンだす(笑)

エギング&インチクは今シーズンはもう諦めました。
っていうか、フカセ釣りがしたくて破裂しそうです(爆)

ゴムボは是非来シーズン乗せてくださいませm(_ _)m

| 若旦那 | 2012/10/12 09:45 | URL |

おにさん>
だって・・・・・ほかにやることないんだもん(大爆)

| 若旦那 | 2012/10/12 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1128-929a867e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT