若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっイタかった(爆)

昨日の休みも全くやることがないので、先週同様の行動を(笑)

まずは朝メシ食ってから近くの公園までお散歩。

そして3度目の正直になるとは思えないけど


       GO! マ○ハン!!(笑)


もちろん「AKB48」のシマへ。もちろん推しメンは「まりこさま」だす(笑)

回りそうなクギをした台に座ったまではよかったものの・・・・・・


何かこの台、やる気が感じられません(笑)

それでも何気に回るんで我慢して打ってたんだけど、見事に朝一400回ハマリ^^;

財布が空になりかけた時に、ようやく突確を引き当てたものの1発で消される始末ww
周りは結構出てるんだけどなぁ~。

結局スッカラカンになって退店。チクショ~ 覚えてろ!!







んで、銀行でお金をおろして違うマ○ハンへ(大爆)

ここはすんごい人! しかも結構出てるじゃん!!おいらはもちろんAKBのシマへ。
空いている1台に座ったものの・・・・・全然回らん!! ダメダメ、移動!

次の台も・・・・・あんまり回んないぞ^^;
みなさん、よくこんなに回らない台打ってられるね~。これだったら地元の方がマシだよww

でもとりあえず続行してたら当たり!!  これが3連して出玉2箱弱^^; 
おいおい、もうちょっと連チャンしてくれないと負け取り戻せないんだけどww

残り1箱になった時に嬉しい突確! よっしゃ! これから連チャン連チャン^^

・・・・・が、これも3連で終了。 なんだかな~。


今日は15:00がタイムリミット
ちょっと足を延ばしてやや遠いところまで来ているので残り1時間くらいか?

な~んて思っていたその時!  保留がゼブラ柄に変わった!
今までこれだけAKB打ってたけど、初めて出たゼブラ柄に大興奮(笑)

「こりゃ~ もらっただろう^^」

安心して見守っていると、「48フラッシュ」まで! ウヒョヒョヒョヒョ~~



さ~て、ボタンを押して  ん? あれ???



これがまさかのハズレ!  シンジラレナ~イ

え~い、ヤメヤメ!! 一気にやる気を無くしたよ!
店員さんを呼んで、とっととか~えろっと。

ってことで、ここでは幾らか取り戻したものの結局2諭吉の負け。

先週までは「あいたかった~♪ あいたかった~♪」って心地よく聞こえてた歌が

「あっイタっかった~♪ あっイタかった~♪」  お後がよろしいようで(爆)

まぁまぁまぁ・・・・・今回は勘弁してやるわい!


この事をAKBおやじに報告したら

「来週は推しメンは是非まゆゆで(笑)」  


まゆゆは正直ちょっと恥ずかしいけど・・・・・了解(大爆)


あ~ それこそ釣り解禁まであと4週間。 長いな~。。
そろそろパチンコも飽きてきたけど、他にやることないし^^;

ようやくメジナも見えてきたみたいだし・・・・・・



早く釣りに行きたいのだ!!!! 


| パチンコ | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!
座布団一枚(笑)

あと4週間なげっすな、でも休み明けの釣りは格別ですよ。

もう少しの辛抱です!

| 鳥海 | 2012/10/04 12:41 | URL |

アオリイカ

若旦那さん久しぶりです、太田釣具のブログに、アオリイカ35匹暴釣してたのは、お父さんでは?大雅はイカ三昧でんな~(^^)!

| ユリホンジヨーンズのヒロ | 2012/10/04 15:38 | URL |

だから言ったのにぃ(笑)

こそっと変装して海にいくとか。。。

| KeeN | 2012/10/04 22:05 | URL |

鳥海さん>
おやじギャグ、気に入ってもらえたみたいで(笑)
それにしても、もうちょっと当たれよ!って感じでした^^;

はぁぁぁ~~~~ 釣りしてぇ~!!
こんなに長い間釣りに行かないの初めてだから、頭がおかしくなりそうだす^^;

おいらはあとムダに休み2回は潰さないといけないっす。
ってなると、やっぱパチだもんねww

| 若旦那 | 2012/10/05 09:04 | URL |

ユリホンジヨーンズのヒロさん>
お久しぶりだす^^

太田釣具店のブログに載っているのは違う大高さん(笑)
あんまり聞かない名字だと思いますが、男鹿や能代に結構居ますよ。

でもそれこそそれだけイカあったら嬉しいんだけどね^^;

| 若旦那 | 2012/10/05 09:17 | URL |

KeeNさん>
まぁまぁ、今回はこれくらいで勘弁してやりましたよ(笑)
でも700回ハマっている台とかもあったからやっぱ気をつけないと^^;

って、まだ行く気マンマンだす(爆)

| 若旦那 | 2012/10/05 09:19 | URL |

朝一400ハマりはキツいすねー(>_<)
まるで朝一から大量のフグに囲まれたような絶望感ですね(笑)
あと4週間なんとか凌いでください(^^;

| 駆動 | 2012/10/05 11:42 | URL |

駆動くん>
うん、周りは結構出てたんだけど・・・・・おいらとお隣さんは沈黙してました(苦笑)

折角のあぶく銭をもうちょっと形にしたくて今ネットにクギ付けです(爆)

| 若旦那 | 2012/10/05 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1127-746b9ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT