若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凝りもせずにww

今日は釣りに行くわけじゃないのに、何故か5:30に目が覚めた(笑)

2度寝しようかと思っても、神経たかりのおいらは寝られないんだよねww

ってことで、PC覗いて新聞読んで、ちょっと体が目覚めたのを見計らって久々にお散歩へ

う~ん、気持ち良い~♪

最近ようやく涼しくなってきたんで、今週からさぼってた筋トレも徐々に開始。
夏でブヨブヨになった体をそろそろ締めなきゃね(笑)

そうなんですよ、おいらな夏バテなんて全く無縁で、逆に太るんですよww

たるんだ体をいきなり動かせないからじっくりと時間をかけてストレッチ
しかも今日は初日だし、朝から張り切って歩くと心臓に負担が掛かりすぎるからゆっくりとね^^


それにしても

           気持ちいい~♪

何か空気が美味しいっていうか、日中歩くよりも清々しいっす(^^)/
やっぱ一日の始まりはこうでなくっちゃね!   っておいららしくないか(笑)

ってな感じで約45分ほど歩きました^^


さて、清々しい朝を向かえてリセットした気持ちで向かった先は


     GO! マ○ハン!!(爆)


あっはっは・・・・・先週勝って調子に乗ってますwww

まぁ柳の下にどじょうが1匹でも2匹でも居たらいいな~くらいの気持ちですな。
先週勝って、懐も暖かいしね(笑)

ってなことで、今日も「AKB48」。 野生の勘で良さ気な1台に座った。

先週公言した通り、今日は自分で推しメンを選択することに^^;
非常に挙動不審な動きで、何とか約束通りに「まりこさま」を選択(笑)
そしたらまりこさまが「選んでくれて、ありがとね」って。おいおい、勘弁してくれ
周りにかな~り響いてこっぱずかしいんだけど(爆)

さてさて、どんな展開が待っているかな??




・・・・・って、あんまり回らないんですけど^^;  

あまりの回らなさに台の移動を考えてた時に、今まで見たことの無い予告が! 
しかも「まりこさま群」まで出現したぞ!!  こりゃ~もしかして??
んで、ボタンを押すと ピピピピピ・・・・  うおっ 当たった!!

まさかの1000円で大当たり! うひょひょ~い♪


が!!   通常だったww   がっくしの助。

これがあっさりとのまれ、5000円追加したところで再び大当たり! これが待望の確変^^
しかし確変が4R×2、16R×1 8R×1 2箱弱の出玉で終了。まぁ~こんなもんでしょ?

あとはこの出玉が手元にあるうちに連チャンがくればいいんだけど・・・・・




って、そんなに世の中甘くないよね~(笑)















いや!   甘かった!!(爆)


残り半箱で何とか確変を引き、ここから先週同様怒涛の13連発!!!!
内訳が4R確変×3 16R確変×9 通常8R×1  ウソみたいww

一気にドル箱10箱の出玉だす。恐るべしAKB!!!
ちなみにAKBのシマで噴いているのはおいらだけ。嬉しいやら何やらww

このあと欲を出して続行したんだけど、通常1回の確変1回(1セット)。
出玉を1箱減らしたところで、勝ち逃げを決め込むことにしました^^;

だってねぇ~ 先週同様1時間おきに始めるPVライブで脳ミソが溶けたんだもん(爆)
丁度「超絶かわいいまりこさま~!!」予告が外れたし。もういいや、お腹いっぱいだす。

ってことで、まさかまさかの2週連続の大勝利!!  うひゃひゃひゃひゃ!!!


勢いでちょっと足を延ばしてやや遠いラーメン屋へ昼食。
リッチに「Wバカ 替え玉」でお腹もクチビルもパッツンパツン(苦笑)


家に帰ってからは、たまにはチビを連れてお出かけすることに

きし親子、行き着けのゲーセン(笑)

「太鼓の達人」をやらせてご満悦^^

おいらは調子に乗って長Tシャツを買って、晩飯に普段買えないピザとケンタくんをゴチ。
しかも結果をAKBオヤジに報告した際、勢い余ってっていうか・・・・

折角あぶく銭が入ったんだもんね!! 
心の奥に秘めていた欲しかったものをtomiさんにお願いして注文しちゃった(笑)

シマノのゴアのレインウェアーと、ダイワの27Lのクーラーボックス。
両方ともず~~~~っと欲しかったのよ!

レインははっきりいってもう寿命だし、クーラーも今使っている20Lはイマイチちっちゃくてね


AKBありがとう! そして、まりこさま ありがとう!!(大爆)


でも今日は逆にAKBの怖さも見ました。
おいら以外は本当に出てなかった。出てても2~3箱程度。
しかも結構ハマっている台もあったしね。気をつけなきゃww

来週も・・・・・・多分行くな(笑)

| パチンコ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKBは怖いですよw

来週はやめときましょう(笑)

| KeeN | 2012/09/26 19:58 | URL |

買うもん買ったあとなんでイイと思います^^

解禁までバブリーで釣りモンいっぺ買えればイイっスね!!

| キヨ | 2012/09/26 21:05 | URL |

パチンコをしないおらにとっては羨ましい限りの話っす^^

今度パチンコ教えてけれっす(笑)

| 男鹿のアニキ | 2012/09/26 23:53 | URL |

だいぶ調子が良いようで。。。

アタシは傘地蔵廃業しそうですorz

| なま | 2012/09/27 00:42 | URL |

KeeNさん>
ホントにそうできればいいんだけどww
おいらほかにやることないんだもん!!(爆)

かといって、今更甘デジや1パチ打てないっしょ?
ってことで、来週もAKB打ちます。多分ww

だけど、ちょっと慎重にorお店を替えるを考えてます。
近所のマ○ハン、人居ないし回らないし出ないしだもん(苦笑)

| 若旦那 | 2012/09/27 09:29 | URL |

キヨさん>
久々にお金を気にしないで注文しちゃいましたよ(笑)
でもやっぱ、パチも楽しいけど釣りに行きたいなぁ~。

あと1ヶ月こうやって時間潰さなきゃいけないってのも悲しいっすよ。
釣りの情報はわんさか入ってくるし^^;

まぁ 妄想フィッシングと小物集めをして気を紛らわせておきますよ(苦笑)

| 若旦那 | 2012/09/27 09:33 | URL |

男鹿のアニキくん>
いやいやいや、ダメだって! あんなのに手を染めちゃ!
ココ最近はたまたまであって、おいらは今まで車何台分負けてるか(爆)

アナタは黙って釣りしてなさい!!

| 若旦那 | 2012/09/27 09:35 | URL |

なまちゃん>
昨晩はどうも(笑)

何か昨日は全然だったみたいだね^^;
アナタで釣れないんだったらイカ居なかったんだよ!

TELで伝えたように、「干しリスト」の血が騒ぎ出したので傘地蔵よろしくだす(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/27 09:40 | URL |

イイコトしてますね(笑)

ま、モノに変えて残しとけば形になるから良いのでは

なまちゃんでも男鹿は厳しい??
来週の大会は厳しそうですなぁ…

| godman | 2012/09/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
うん、他にやることないからね(笑)
でもこの結果はちょっと出来すぎで怖いっすww

なまちゃんでも男鹿は厳しい?? >
んだっすねぇ~
ここ数日潮が早いしヒラサマ大騒ぎでイカにはちょっと厳しい環境だすなww
だけど・・・・・おいらはイカが干したくてしょうがない今日この頃だす(爆)

| 若旦那 | 2012/09/27 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1124-416090bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT