若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AKB最高♪

さ~て、昨日はあれから予告通りにパチンコへ

まずはいつもの2円コーナーの「北斗の拳 ユリア」へ  これが全然回らん!!
1000円で見切りをつけて、思い切って4円コーナーへ移動。

さ~て、何打とうかな?? って歩いていると、目に入ったのが「AKB 48」
そういえばこの台でOh!No!クンが景気良く勝利してレインウェアーを新調したっていってたっけ。
大当たり確率199分の1のライトミドル仕様だから、おいらにもどうにかなるかも?
しかもこのことを相棒のtomiさんに言ったら喜んでもらえるっしょ?(笑)

ってことで、何気なく空いている1台に座った。ちなみに推しメンは「たかみな」だった。

って、おいらが選んだんじゃないっすよ!。前に打ってた人が選んだのそのままにしてただけなんで(汗)

「すんげぇ~ 賑やかな台だなぁ~」と目をショボショボさせながら打っていると、何やら当たりそうな予告が出てボタンをエイッ!! 

これがまさかの大当たり!  僅か3000円の出来事!!

・・・・・が、これが単発。 うんうん、まぁ~いいよ、当たったんだから^^

ってその時は思ってたんだけど、ここからまさかの単発4連発(TωT*)
確変突入率50%でこれって・・・・・ある意味ミラクルじゃないかい?(苦笑)

その後更に追加投資してようやく確変に突入したんだけど、僅か2連で終了(大涙)

おいおい、周りは景気良く当たってるのにwwww


ってことで、何かイヤになったので出玉をのまれたタイミングで一旦退店。

おかあちゃんと近くのラーメン屋へ。


さてさて、このまま終われないってことで懐が心もとなかったので家で軍資金を補充

そして再びホールへ(アフォだ)  もちろんAKBのシマへ
シマの中ほどの空き台に座ってみた。ちなみに推しメンは「あっちゃん」でした(笑)

さてさて、また単発地獄か? それとも当たらずでトホホ・・・となるのか??
午前中でも中々の負債を負っているのに、更に大火傷???







いや、違う展開が待っていたのだ!!

僅か2000円で突確を引き、ここから怒涛の13連発!!!
しかも約7割が16ラウンドという暴れっぷりを見せたのだ!  ヒャッホ~イ♪

おいらの後ろにはドル箱が一気に9つ。勝利確定なのだ(^^)v

「うひひ♪・・・・こりゃ~まだまだイケルんじゃね?」

そう欲をかいて続行するも、中々当たらず。
でもこれだけ玉があるからどうにでもなるんだけど・・・・・

いえね、ご存知の方も多いかと思うんだけどww

この台は1時間に1回 全台一斉にPVが流れて大騒ぎになるんですよ^^;
おいらはシマの中ほどにいるんで、ビンビンのガンガンで・・・・・たまらん!!!

おぢさんの脳ミソは流石に長時間は我慢出来ませんでした^^;

ってことで、8箱流して移動。甘デジコーナーの「リング」で仕切りなおし。

1箱出たものの・・・・・何かつまらん!! 
ってことで、隣に移ったらすぐにカマ掘られた。しかも15R(涙)

心の広いおいらもこれには耐えられず(爆)、逃げるように甘海コーナーへ

ここで出玉がのまれる直前に奇跡的に大当たり!! 
ちょこちょこ当たって2箱出たところでもうお腹いっぱい。満足したし、か~えろっと♪


ってことで、釣りに行けずにやることがなくて行ったパチンコで予想外の勝利!!
ヤヴァイ! クセになりそうなくらい「AKB」面白かったのだ!

こりゃ来週も多分行くな(笑)

このことをAKBおやじに教えたら大爆笑!!
そして「推しメンは自分で決めるように」と念を押されましたww

それじゃ~ 来週は「まりこさま」でいってみっかな(大爆)


| パチンコ | 07:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKB最高だすな!
ちなみに、大島優子だったっす。

釣りでもBIGなの連チャンしてければなぁ。

| よごでのとごや | 2012/09/20 11:30 | URL |

釣り禁になると、逃げ道は限られて来るっすな(笑)

オイラは明後日から解禁ダス(^^)v
イャー長げがった(汗)

一先ず先に釣り再開しますね!

大雅、従兄弟にも宣伝しときましたょ(^^)

| 鳥海 | 2012/09/20 22:23 | URL |

AKBはおもへっす!
そしてヤバいっす!

なにがヤバいかって、波荒すぎw

昨日朝イチ一撃9000発だしてのまれましたorz

まだアタマの中で『フライイングゲット』がリフレインしてます(爆)

| KeeN | 2012/09/20 23:48 | URL |

手を出してしまったすか(笑)

推しメンは自分で決めなきゃダメですよ!
少し恥ずかしいけどすぐになれますよ^^;

僕は「まゆゆ」推しです。

| Oh!No! | 2012/09/21 06:41 | URL |

よごでのとごやさん>
おっ ここにもAKBフリークが(笑)
今回はおもしぇがったけど、波が荒い機種みたいなんで気をつけないと酷い目にあいそうだすなww

釣りのほうがいいっすよ^^
今年はタイだらけですから是非海に大連チャンさせに行ってくだされ!!

| 若旦那 | 2012/09/21 07:14 | URL |

鳥海さん>
はい、その通り(笑)
まぁ~ おいらに至っては誰もが予想してたはずだすwwww

いよいよ忌明けだすな^^
我慢してた分、がっつり釣っちゃってくださいね!!

お店の宣伝、ありがとさんです(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/21 07:24 | URL |

KeeNさん>
アナタもやったのね(笑)
ホントにあの台は波荒いっすな! 面白すぎ^^

朝イチ一撃9000発だしてのまれた?
それも凄いっていうか、泣きたくなるねぇ~^^;

アタマの中で『フライイングゲット』がリフレインしてます(爆)>
わかるわかる!
おいらは1時間に1回流れるともちんの歌がリフレイン(大爆)

| 若旦那 | 2012/09/21 07:29 | URL |

Oh!No!くん>
アナタのせいで、パンドラの箱を開けちゃったよ(笑)
久々に本来のパチンコらしい展開に、脳汁出まくりでしたww

僕は「まゆゆ」推しです。>
そうきたか(笑)
おいらは来週頑張って予告通り「まりこさま」にチャレンジしてみますよ^^

| 若旦那 | 2012/09/21 07:33 | URL |

☆オイラは ゆきりん推し ですwww

若旦那とtomiさんが並んで打ってるの見てみたい♪♪

| 匿名課長 w | 2012/09/23 17:42 | URL |

匿名課長 wさん>
おっ 新たなる刺客が現れましたな(笑)

若旦那とtomiさんが並んで打ってるの見てみたい♪♪>
いや、そんなこと言わずに仲良く3人で並んで打ちます??(爆)

| 若旦那 | 2012/09/24 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1122-06dcf1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT