若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏限定メニュー終了のお知らせ

いや~ 暑い日が続きますね~。 ホントもう勘弁して欲しいっす^^;

昨日までの3連休
この暑さでそんなに忙しくないと思ってたけど、予想に反して忙しかったのだ^^

HARUKIさんを始め、あまりの忙しさで折角ご来店してくれたのに顔も出せなかった人も多かったかと思われます。
この場を持ちましてお詫び申し上げますm(_ _)m

でもホントにエアコンを新しくしてよかったのだ!
あのまま前のエアコンでこの暑さを迎えていたらお客さんに不快な思いさせてましたよww


さてさて、まだ暑い日が続きそうですが

昨日を持ちまして夏の限定メニューを終了させていただきます

丁度仕込が切り良く終わったもんでね^^

実際この暑さでも最近は冷し中華よりもスーラータンメンのほうが注文多いし、終了させてもらうことにしましたよ!!

序盤は涼しくて出だしはイマイチだったけど、後半はこの暑さで追い上げました。
まぁ~ 例年通りって感じですかね(^^)/

シーズン中で棒々鶏に使う「骨付きモモ肉」、約200本強湯がきました(笑)

| おすすめメニュー | 07:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店の中はとても涼しく快適な空間でした!

夏限定のメニュー終了ときいて、ふとカレンダーをみたら

もう秋なんですよねぇ。だんだん年月が過ぎていくはやさが

アップしてきたような?


また近いうちにお邪魔します!

| HARUKI | 2012/09/18 09:57 | URL |

しかし暑いっすね、昨日なんか35度で9月とは思えない気温ですもん。
あ、スーラー美味かったです!
一度食べてみたかったんですよ、忙しそうだったんで声掛けずにきました。

またお邪魔します。

| 鳥海 | 2012/09/18 12:41 | URL |

そっかぁ~ 限定メニューの最後の一杯 行っとけばヨカッタなぁ~

エアコン効いてる中でのスーラースープも最高でした

娘のプチ祝勝会(残念会!?)とかって理由でまた連れて行きますネ!!

ゴチさまでした^^

| キヨ | 2012/09/18 14:24 | URL |

私も快適な店内でスーラ-(きのこ抜き)をいただきました^^

子どもたちもチャーシューやチャーハンをもりもり
食べてました。

またお邪魔します!

| はたぼー | 2012/09/18 14:45 | URL |

HARUKIさん>
お店は涼しかったっすか?。それを聞いて一安心だす。
ちなみに厨房は外よりも暑いです(笑)

また是非いらしてくださいな(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/19 07:27 | URL |

鳥海さん>
うおっ!! アナタも来てくれてたんですか?!
声掛けてくれればよかったのに・・・・って言える状況じゃなかったっすもんね^^;

次回は今回の分まで接待いたしますんで、懲りずにいらしてください(^^)/

これからはやっぱスーラーでしょ?(笑)

| 若旦那 | 2012/09/19 07:30 | URL |

キヨさん>
いやいや、キヨさんはマーボ丼&スーラースープが似合いますよ(笑)

また是非可愛いお嬢様たちを連れてのご来店お待ちしてますよ!

あっ もちろん釣り仲間ともいらしてくださいな(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/19 07:32 | URL |

はたぼーさん>
スーラーキノコ抜きのオーダーが入ったんで来てくれているのはわかっていたんだけど、あまりの忙しさでご挨拶できなくて申し訳なかったっす。

今度是非イカ釣り談議でもしましょうね^^

| 若旦那 | 2012/09/19 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1120-5a97465e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT