若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に・・・・・

あまりにもコアでハードだったここ最近。

向かっている時は気も張っているから感じなかったけど、一気に来ましたねぇ~。


「疲れ」と言う波が(苦笑)


一昨日、おかあちゃんを迎えに実家へ。
この1ヶ月で5往復目なもんで、道も手馴れたもんです。片道4時間もなんのその!!


・・・・って思ってたものの、緊張の糸が切れたんでしょうね?
昨日は全身ダルダルの肩&腰がバッキバキ^^;

でも晩に腹いっぺ肉食ってビール呑んだんで、今日は大分楽になりましたよ(笑)

それでもまだ首周りがな~んか変だすな^^;  
しょうがないから今日もがっつりビール呑むか!(爆)


さてさて、話は変わりますが
先ほど買出しついでに忌明けしてからの釣行用にエギを2つほど購入。

10月末だと・・・・・まだアオリいけるっしょ?

そう思って3・5号のちょっと気になってたカラーを買ってみました^^

事前に買ってたヤツとまとめてそのうちアワビシートを貼って妄想してます(笑)

| 日記 | 15:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ大変だったねぇ…
疲れも相当溜まってるだろうから無理しないでね。

近いうちその妄想に参加しにいきますよ^^
10月末になったら釣りもご一緒しましょう!

| smoker | 2012/09/14 18:21 | URL |

気が張っているときと、差があるんだすよね~!!

がっつり呑んで、休んで下さい!!

| キヨ | 2012/09/14 19:23 | URL |

どうも傘地蔵ですwww
ようやく出張も終わりました。
せっかく上げてもらったのに。前回の記事にコメできなくて
すいません。
お詫びは、、、やっぱり傘地蔵?

さて十月末までに散々調教しておきますから!
復帰を待ってますよん。

| なま | 2012/09/14 20:10 | URL |

エギ,
1か月ほど厨房に吊るしておいて,
いろんな食材の香りを滲みこませる作戦とか。。

| koba | 2012/09/15 01:29 | URL |

ボートでディープを攻めましょう!
お待ちしてます♪

| KeeN | 2012/09/15 08:29 | URL |

smokerさん>
お気使いありがとさんです^^
経験のないことだらけだったもんで、その時は気づかなかったけど疲れてたみたいでした。
でも大分疲れもとれました。首周りは相変わらずおかしいけど(苦笑)

アオリは相当いいみたいですね!
がっつり釣っちゃってくだされ(^^)/

あっ 先日教えてもらったカラーのエギ買ってみましたよ!

| 若旦那 | 2012/09/15 09:36 | URL |

キヨさん>
昨晩はどうも(笑)
何か一気に疲れが出ちゃったみたいだす。

明日頑張ってきてくださいね!

| 若旦那 | 2012/09/15 09:37 | URL |

なまちゃん>
この間はありがとね!
おかげ様で激ウマアオリを堪能できました(^^)/

また傘地蔵お待ちしてますんで(笑)

| 若旦那 | 2012/09/15 09:39 | URL |

kobaさん>
あはははは・・・・・やってみるっすか?
脂ギッシュなエギ、爆釣したりして(爆)

| 若旦那 | 2012/09/15 09:40 | URL |

KeeNさん>
間違いなく復活した頃はディープゾーンでしょうな。

解禁まで1ヵ月半。長いなぁ~^^;
おいらのことは気にせずにバンバン釣っちゃってくだされ!

| 若旦那 | 2012/09/15 09:50 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m

ワタシもビールで疲れを…

といきたい所ですが、尿酸値が高くて飲めませんorz

| knk | 2012/09/16 09:08 | URL |

一段落したんですね。

若旦那さんがエギを投げる頃には、なまちゃんに調教された難敵だらけになってるかもよ~(笑)

近所のダイソーからは2.5号のエギは消えてました。

去年は余ってたのに(爆)

| godman | 2012/09/16 15:36 | URL |

こういった事って慣れないですからねぇ、慣れたくないし・・

一段落して張り詰めていた緊張が切れた時は怪我や事故も

気を付けてくださいね!

でもさすが、チャーハンの味は相変わらずの美味!

禁断症状がでてきたので昨日我慢できなくなってお邪魔

して食べましたけどうまいっすなぁ~!

今度はおみやげ持っていきますね☆

| HARUKI | 2012/09/17 09:33 | URL |

knkさん>
あらら・・・・若いのにwww

おいらみたいに節度のあるビールの呑み方をしなくちゃ(爆)

| 若旦那 | 2012/09/18 07:20 | URL |

godmanさん>
そうなんだよね~。去年が酷かった分だけ今年はエギンガーのテンションが高いもんね!

しかも何故か最近はアオリが渋チンみたいだし・・・・なんでだろう?

おいらが復帰する頃は絶望的な予感が^^;

| 若旦那 | 2012/09/18 07:23 | URL |

HARUKIさん>
慣れたくないけど、年齢的に機会が多くなるんだろうな~^^;
おかげ様でそっちの疲れはほとんど抜けました。その反面、仕事疲れが蓄積しているけど(苦笑)

・・・・って、お店に来てくれてたんですか?。全くわかんなかったっす^^;
また遊びにいらしてくださいね。その時は今回の分の合わせて接待させていただきますので(笑)

| 若旦那 | 2012/09/18 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1119-afd16ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT