若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげ様で

みなさんにはご心配&ご迷惑をおかけして本当にすいませんでしたm(_ _)m

火葬およびお通夜、そして葬儀を終え、昨晩無事に帰宅いたしました。


いや~ ホントにこの2日間・・・・・いや、違うな。
危篤の知らせをもらってからのこの1週間、今まで経験したことのないことばかりで何が何だかよくわからず大変でした。

何故か親族代表でお通夜に挨拶をすることになっちゃったし^^;

「おめぇ~ おしゃべりだから大丈夫だべ?」って言われそうですが、おいらはこう見えてあがり症なんですよね(苦笑)。
伝えたいことがいっぱいあったんだけど、すっかりしどろもどろに^^;
しかも年をとったら涙腺がもろくなっちゃって、そりゃ~もう大変でしたww

完全に「暴走モード」突入!!って感じ(爆)

でも上手くは言えなかったけど、伝えたいことはわかってもらえたみたいで一安心。

ご迷惑をおかけしましたけど、今日から「大雅」も通常営業。
おかげ様でお昼は忙しかったっす。感謝感謝^^
でも何かだるく、体が思ったように動かないっすね。何かキレがないって言うか(笑)

流石にちょっと疲れたのかな?。これからまったりとお昼寝させていただきやすzzzz

| 日記 | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お疲れ様でした^^;

お昼の、特別ランチ最高っす(笑)


水曜は、お二人の方々は後からの登場なので、来るまでに、もんじょなって、魚釣りしてるっす(笑)

お二人参上すれば、魚全滅する恐れあるっすべ(爆)

| 男鹿のアニキ | 2012/09/10 15:07 | URL |

お疲れ様でした。
もう1・2日ゆっくりできると良かったんでしょうけど,
そうもいきませんねぇ。

一足お先に,
イカユッケ丼味わわせてもらいましたよ~。

| koba | 2012/09/10 19:15 | URL |

お疲れ様でした^^

気が張っている分、思っているよりも疲れているかもしれませんので、ゆっくりしてください!!

| キヨ | 2012/09/10 22:49 | URL |

男鹿のアニキくん>
いえいえ、こちらこそ昨日はご来店ありがとね^^

明日は頑張ってきてね!。
先ほど「面倒見てけれっす!」ってTELで頼んでおいたから(笑)

| 若旦那 | 2012/09/11 09:23 | URL |

kobaさん>
先週は2日しかお店開けられなかったので、流石にこれ以上休めないっす^^;
明日おかあちゃんを迎えに再び片道4時間のロングドライブしてきます。

イカユッケ丼かぁ~  美味そうっすね!
実は昨晩、我が家に「傘地蔵」が^^
後でアップしま~す

| 若旦那 | 2012/09/11 09:26 | URL |

キヨさん>
そうなんですよ! 一気に気が抜けちゃってww

昨日に続き、まだちょっと体がだるいっす^^;

今日も休憩時間は家で充電して、明日に備えます(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/11 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1117-1a2625bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT