若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご迷惑をおかけします

急なことでバタバタしててPCに向かっている時間がなく、ご迷惑おかけしました。

去る3日(月)・4日(火)の2日間、急遽臨時休業させてもらいました。

知らずにわざわざ仁賀保から来てくれたSさんを始め、多くの方たちにご迷惑をおかけしました。

この場を持って謝罪いたしますm(_ _)m

実は病気療養中の義父の容態が急変し、営業を取り止めて慌てて駆けつけました。
その時は間に合って、とりあえずは一安心。

定休日の昨日まで付き添い、状況が落ち着いたと思って昨日秋田へ戻る事にしたんだけど・・・

もう少しで家ってところで訃報が・・・・・ 無念です。


そういうことで、火葬と葬式でもう2日間お店を休業させていただきます。


8日(


9日(



この2日間を臨時休業させていただきます。スイマセンm(_ _)m

10日(月)からは通常通りの営業体制に戻りますので、どうかご了承ください。


ってことになったので、おいらは最低49日が終わるまで釣りは自粛したします。

10月に予定していた「第10回大雅杯」も中止させていただきます。
楽しみにしていた人も居たかも知れませんが、ゴメンしてくださいm(_ _)m

あと、毎年恒例の地磯エギングランガン大会も、残念だけどおいらは行けないなぁ~
ホントは岩洞湖でお世話になったでんべさんやチョコさんを是非案内したかったんだけど。

この件はなまちゃんにお任せいたします(^^)/

ってことなんで、みなさんおいらの代わりにバンバン釣っちゃってください!
そしてたま~にでいいんで、魚でもイカでも余った時は是非「大雅」へお願いします(笑)




おまけ



昨日ヘトヘトだったもんで気づかなかったけど

暴発したのか?

おいらのウエストタイプのライジャケが暴発!!

どうせ今年は付ける機会がもうないから、憎たらしいから暫しこのまま放っておきます(爆)


| お知らせ | 15:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろと想うことがあるでしょうが
道中気を付けて

| なべ | 2012/09/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

地磯エギングランガン大会、楽しそうですね!
いつか参加させて下さい。

いよいよ男鹿通いが始まります。
そのうち邪魔しに行きますね^^

| でんべ | 2012/09/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね、実は自分祖母が亡くなり49日まで自粛中でした。

お互い元気ならいつでも釣りは出来るので、故人を思い我慢しましょう。

| 鳥海 | 2012/09/06 19:45 | URL |

何と言ったらよいか…

大変だったすな。

我が家も今年は色々有りましたが、若旦那さんに比べたらね

どうか道中気を付けて行ってくださいm(_ _)m

| godman | 2012/09/06 20:17 | URL |

それはそれはご愁傷様です。
きっと,みんなに惜しまれつつも安らかな眠りにつかれたことだと思います。
ご冥福を,心よりお祈りいたしております。

| koba | 2012/09/06 20:58 | URL |

いろいろ大変ですが、頑張って下さい!!

秋磯後半戦には十分間に合いますんで…

| キヨ | 2012/09/06 22:35 | URL |

心よりご冥福をお祈り致します。

イカは、、、ちゃんと調教されてきますorz


| なま | 2012/09/06 22:35 | URL |

なべさん>
お気遣いありがとさんです^^
でもここ最近で3往復してるんで、片道4時間も慣れました(笑)

| 若旦那 | 2012/09/07 07:05 | URL |

でんべさん>
お久しぶりです^^
ホントは第3週か第4週の水曜日にお誘いして地磯ランガンしようとなまちゃんと相談してたんだけどね

ちょっとおいらは行けなくなっちゃったけど、よかったらなまちゃんに連絡して実現してくだされ!
なまちゃんはエギングに備えて休みいっぱい取ってますから(笑)

男鹿に来た際は是非自慢話しに来てくだされ!

| 若旦那 | 2012/09/07 07:10 | URL |

鳥海さん>
あらら・・・・・そうだったんですか?
でもね、釣りなんていつでもできますから!

お互いにちょっとの辛抱。
その代わり、喪が明けたらお互いにがっつり釣りましょう(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/07 07:14 | URL |

godmanさん>
お気遣いありがとさんです。
でもアナタも大変ですよね。チビちゃんは大丈夫っすか?

とりあえず明日・明後日、最後のお別れをしてきます。

| 若旦那 | 2012/09/07 07:23 | URL |

kobaさん>
お気遣いありがとさんです。
最後は安らかに眠りについたみたいです。それが一番の願いでしたからね。

折角準備してもらったテンヤは、相棒に託しました。
一生懸命結んだインチクも、相棒とセンドさんに託しました。

| 若旦那 | 2012/09/07 07:27 | URL |

キヨさん>
お気遣いありがとさんです。

状況を見て、10月後半か11月から復活しようかと勝手に思っております。
それまでデカメジナはあんまり釣らないでくださいね(笑)

| 若旦那 | 2012/09/07 07:29 | URL |

なまちゃん>
お気遣いありがとさんです。

おいらはランガンツアー行けなくなっちゃったから、よかったらみんな誘って行って来て!

そして・・・・・イカちょっと傘地蔵のように「大雅」に置いてってください(笑)

| 若旦那 | 2012/09/07 07:31 | URL |

大雅杯

お久しぶりに投稿です。大雅杯中止残念です(>_<)
参加させていただこうかと思ってましたが諸事情は仕方ないっすね!
来年春に期待します(^^)/

| ユリホンジョーンズのヒロ | 2012/09/07 08:07 | URL |

しっかり供養して、たっぷり充電して、復活まってますよ~(^o^)/

| KeeN | 2012/09/07 08:43 | URL |

なにかと大変だと思いますが、お気をつけて。

ウチも今日は親戚のお葬式だす。。。

| センド | 2012/09/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

ユリホンジョーンズのヒロさん>
楽しみにされてたのに、ホントにスイマセン。
春にまた開催予定なんで、その時は是非参加してくださいね!

| 若旦那 | 2012/09/07 16:35 | URL |

KeeNさん>
ありがとさんです^^
その間、パチでヘロヘロにならないようにします(笑)

| 若旦那 | 2012/09/07 16:37 | URL |

センドさん>
ありがとさんです^^

ウチも今日は親戚のお葬式だす>
そうみたいだすな。
ふられたしげちゃんはエギングでアオリイカ釣ったみたいだす^^

| 若旦那 | 2012/09/07 16:39 | URL |

ご冥福お祈り致します。距離もあったということで
大変だったかと思います
笠地蔵、お店烏賊だらけになること間違いなし
この暑さで、ライジャケ暴発はかなり多いと聞きました~

| satosee | 2012/09/08 20:21 | URL |

satoseeさん>
お気遣いありがとさんです^^
おかげ様で滞りなく済ませ、昨晩無事帰宅いたしました。
色んなこと&長時間の運転で、疲れが抜けきれずしこたま体がだるいです^^;

イカ、食べたいなぁ~(笑)

ライジャケ暴発はやっぱこの異常な暑さで多かったんだすか?
正直両手で余るほどしかまだ使ってなかったもんでショックだったけど、「こんなに膨らむんだ!」ってことが目のあたりにできてよかったことにしておきます(爆)

| 若旦那 | 2012/09/10 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1116-7144dc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT