若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢なのだ^^;

アフォみたいな暑さの中

昨日はマサヤン船長が操舵する船で船釣り





















・・・・・の予定だったんだけど、所用が入ったためにおいらはキャンセル(涙)

一生懸命インチク作ったんだけどなぁ~    まぁ しょうがないっす^^;

内容はマサヤンがすでにアップしてるけど、予想通りサメの猛攻にあった模様ww
でもそんな中、トラちゃんがサメの猛攻を掻い潜って70オーバーのマダイゲット!

いがったねぇ~(^^)/

おいらは来週も・・・・・いや、しばらく釣りは行けないかな?
・・・・って、別に家族に釣り猛反対されてる訳でもないし、お店の経営状況が苦しくて釣りが出来ない訳じゃありませんので(笑)

まぁ詳しいことはここには書けないけど、釣りはいつでもできるんで^^
今出来ることをしっかりとやろうかと思いまして。

まぁ やさしい仲間達がいっぱい楽しい釣りの話題を伝えてくれると思うしね!
んで、たま~においらにも魚のおすそ分けしてくれるっしょ?(爆)


ってことで、最近ブログを開設した仲間をここで紹介しま~す!

ちょくちょくこのブログに登場してくれている男鹿のアニキさん

実はちょっと前から「ブログ始めてみたいんだけど」と相談を受けて開設。
「リンクしてもいい?」って聞いたら「もうちょっと待ってけれっす」とウェイト(笑)

昨日ようやく「GO!」となったら、おいらよりも先にランチくんに先に紹介されちまった(爆)

頑張ってほぼ毎日アップしたいって言っているんで、遊びに行ってみてくだされ!

タイトルは

        HEY・メジナお待ち!!

リンクコーナーに追加させてもらいました。

是非コメントも入れてくださいね(^^)/

| 日記 | 09:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もいろいろ行事が重なるようになりまして、なかなか思い通りにいきません!!

男鹿のアニキさんのBLOG覗いてみますね~^^

| キヨ | 2012/08/30 11:26 | URL |

行けなかったんだすか,残念だったすな。。

ま,行けるときに思いっきり楽しみましょう。

| koba | 2012/08/30 12:44 | URL |

景気付けに送ったメールが悔しさ増強になってしまいまたねw

来週まとめて楽しみましょう(^o^)/

| KeeN | 2012/08/30 14:26 | URL |

ご紹介ありがとうございました^^

なるべく、毎日がんばるっす!

しかし、暑いっす^^

| 男鹿のアニキ | 2012/08/30 15:27 | URL |

暑中見舞申し上げます。

ご無沙汰してます、若旦那(=⌒ー⌒=)!。


最近は日々、仕事に夢中に過ごしており、なかなか顔が出せずすんません(^人^)。


アニキ、ブログを始めましたね~自分も応援(笑)。

身近でブログ仲間が出来て嬉しいですわ(^^)/。



落ち着いたらまた遊びに行けるようになると思いますので、その時はよろしくです!。


| ランチ | 2012/08/30 17:13 | URL |

お疲れ様です。
先日はお会い出来ず残念でした。
久々にキン○マ釣法を見れるかと楽しみにしてましたよ(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
栄養ドリンクのお土産ありがとうございました(^^♪

| 政運丸 | 2012/08/30 21:45 | URL |

キヨさん>
おいらは暫くは釣りに行けない状況です。
まぁ 今までが異常っちゃ~異常ですからね(笑)

おいらの分までバンバン釣っちゃってくだされ!!

男鹿のアニキくんもしゃかりきになってブログアップすると思うんで、仲良くしてね(^^)/

| 若旦那 | 2012/08/31 09:19 | URL |

kobaさん>
まぁ行けなくて残念だったけど、サメにインチク食べられなかっただけよかったと思うようにしてます(笑)

| 若旦那 | 2012/08/31 09:20 | URL |

KeeNさん>
いやいや、逆に嬉しかったっすよ^^
これからもバンバン釣果メールお待ちしてますので!

あっ そうそう
昨日センドさん夫妻がご来店した際に聞いたんだけど、サメは〆た血のニオイで寄ってくるみたいです。
入道に行く際は、〆るんだったらポイントから外れたところで〆たほうがいいっすよ~ん

| 若旦那 | 2012/08/31 09:25 | URL |

男鹿のアニキくん>
最初においらが紹介して、アクセス数一気に増やそうと思ってたら兄にやらいだっすな(笑)

でもこれで引くに引けなくなったでしょ?
もんじょになってアップしてくだされ(^^)/

おいらは・・・・・まったり(笑)

| 若旦那 | 2012/08/31 09:27 | URL |

ランチくん>
ここでは久しぶりだね^^

仕事にお店改造、すんごい頑張っているみたいだね!
でもこの暑さだから、オーバーヒートしないようにね(笑)

男鹿のアニキくん、華麗にデビューしましたな!
これからは本人次第。どんなブログになっていくのか楽しみ楽しみ♪

| 若旦那 | 2012/08/31 09:31 | URL |

マサヤン船長>
急遽行けなくなっちゃって申し訳なかったっすm(_ _)m
キン○マ用の鉛のバリエーション増やしてたのをお見せ出来なくて残念でしたww

あっ 栄養ドリンク足りなくなかった?(笑)

また機会があったら一緒に遊んでちょんだいね♪(^^)/


| 若旦那 | 2012/08/31 09:37 | URL |

ご無沙汰でした、実はオイラも来月末まで暫く釣りに行けない状況です(T_T)

釣りに行けないとなるとキツイっすねー(>_<)

同じく我慢、我慢です…

| 鳥海 | 2012/08/31 22:45 | URL |

鳥海さん>
お久しぶりです^^

あらら・・・・・おいらの仲間っすか?。それはお気の毒に(苦笑)
まぁ 魚は逃げていきませんからね!。焦らない焦らない^^

行ける時にガッツリ釣りましょう♪

| 若旦那 | 2012/09/01 09:22 | URL |

毎日マイニチ猛暑だすな。先週から休日返上だす。明日の昼スタミナ満点スーラータンメンお願いします。

| あっけらかん | 2012/09/01 18:44 | URL |

あっけらかんさん>
ホントにホントに・・・・・毎日こう暑くっちゃイヤになっちゃいますね^^;
でもおいらはガッツリ食べてガッツリビール呑んでいるんで、体調バッチリなのだ(笑)

暑い時にあえてスーラータンメン、いいっすねぇ~!
ご来店お待ちしてま~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/09/02 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1115-dbf40b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT