若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溶けてますww

みなさん


猛暑お見舞い申し上げます(苦笑)


いや~ 暑いっすねぇ~。 ホントに毎日毎日嫌になっちゃうくらい暑いww
昔、秋田ってこんなに30℃越える日多かったっけっか?? いや、年に1・2会程度だったよね^^;

多分温暖化の影響だと思うんだけど、コックさんのおいらとしては厨房は地獄だす(苦笑)
毎日毎日汗ダラダラでお仕事してますよ~~。


ってことで、暑すぎてPCの前に座っても中々アップする気になりませんでした。
どうもすんませんでした^^;


ってことで、ざっとダイジェストで近況を・・・って言っても、大したことしてませんが(笑)

お盆休みはおかあちゃんの実家に帰省
と言っても、腹いっぺ呑んで食ってパチっただけ(笑)

今日の定休日もチビたちがまだ夏休みなんで釣りはお休みww
下のチビを連れて「ザ・ブーン」へ^^

今後のためしっかりと点数稼ぎしましたよ(笑)


しか~し!  帰ってきてから時間があったんで、何故かパチへ(笑)
止めればいいのに、散々負けちゃった^^;   とほほほほ・・・・・
やっぱおいらは釣りに行かないと全くを持ってダメ人間だ(大爆)

しかも追い討ちをかけるかのように、おいらの携帯が緊急入院ww
一応代わりの携帯をお借りしたんだけど・・・・・使い辛いのだ^^;

おいらは携帯をカメラ代わりに使っているんだけど、もしものためにSDカードにはデータのバックアップがたっぷり^^;
ってことで何かあったら困るので、携帯が治って来るまで暫しこのブログは画像ナシになるんで、ゴメンしてくだされ。

って、そんだけマメにアップするのか?(苦笑)

| 日記 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはごちそう様でした。

こちらもかなり煮え煮えですorz

来週こそ楽しい思いしましょうね(笑)

| KeeN | 2012/08/22 20:03 | URL |

あとちょっとの辛抱でしょう

逆に釣りものの多い秋が到来して、熱いシーズン開幕、となるっすよ

今のうちに点数を稼ぐべし(笑)

| godman | 2012/08/22 20:44 | URL |

昨日近所でスクーターが故障し,
煮立ってました。。。

来週,穏やかだといいっすね。

| koba | 2012/08/23 06:59 | URL |

KeeNさん>
先日はご家族でのご来店ありがとさんでした(^^)/
お互いに厨房の中は更に常夏ですもんね(苦笑)
夏バテしないようにお互いに頑張りましょ!

来週は1ヶ月振りの釣り。楽しみじゃ~!!
でも、台風の進路がちょっと心配だす^^;

| 若旦那 | 2012/08/23 09:04 | URL |

godmanさん>
こっちは今週いっぱい夏休みww
もうちょっとの辛抱だす(笑)

来週からは毎週のように男鹿通いが始まります^^
そしておいらの大好きな秋が! う~ん、たまんない!!
今年はアオリが好調だといいんだけどね♪

| 若旦那 | 2012/08/23 09:07 | URL |

kobaさん>
あらららら・・・・・それは大変でしたね^^;
ホントにこの暑さはもうお腹いっぱいだすww

来週は久々の釣りなんで、今からワクワク♪
だけど、台風がちと心配な今日この頃だす。

| 若旦那 | 2012/08/23 09:10 | URL |

この暑さはなんなんですかね(泣)身体にこたえるっす。

こんなに暑いのに、スーラータンメン食べたいおらは変なんですかね!?(笑)

| 男鹿のアニキ | 2012/08/23 10:12 | URL |

男鹿のアニキくん>
いやいや、至って正常だよ(笑)
おいらも火曜日に昼の賄いでどうしても食べたくてスーラー作っちゃったもん^^

暑い時こそ熱いものを!

これこそ夏バテ防止のキモだと勝手に思ってま~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/08/23 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1113-d05baea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT