若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日

釣りに行こうと思ったけど、例年より水温が全然低く、いっても「ホッケ大魔王」にしかならない。
しかも南西風の強風が吹いている。

これじゃあ 目ぼしい島に渡れないということで、今シーズン初釣行はゴールデンウィークが終わってからにしました。

・・・となると今日の休み   やることがない。。

パチンコに行くにしても <金欠病> という重い病にかかってて行けない。


たまっている釣りのビデオを観るにしてはあまりにも勿体ないいい天気


じゃあこれからの季節  なにかと体を動かす機会が増える。
先週のゴルフの午後からの大たたきも練習不足もあるけれど
おいらは体力の低下が大きな原因だったと思う。

よ~し! 花見を兼ねて久しぶりに小泉潟公園にウォーキングに行こう!!
その後 ゴルフの練習に行って、帰りに大好きなラーメン食べてこよう

決まった!!!

朝から久しぶりにジャージ
おいらも根が単純だから これだけで気分が違う

早速ウォーキング開始

ああ・・・   気持ちいい・・・

桜はまだちょっと早い感じ    週末が見ごろって感じかな??

気持ちとは裏腹に体はやっぱり重い・・・
まあ これはしょうがないか
飽きないようにして長く続けたいものだが・・・???


一休みしてゴルフの練習場へ
先週のスコアを報告
笑いをとって いざ開始!!




練習は正直です。
当たるもん。     前と違う手ごたえ。

がんばって週一くらいで通いたいものだ?




そして大好きな某ラーメン屋の「ネギみその中」をお腹一杯食べた。

満足満足    さあ これから子守だ・・・・・



| 日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/111-a1b1c4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT