若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑過ぎww

いや~ ここ数日のアフォみたいな暑さにはマジで堪えますな^^;

それでも先週、お店のエアコンを新調したおかげでお客さんには切ない思いはさせてませんが、厨房は何気に常夏だす(苦笑)

おかげで休肝日を無視してビールを浴びてました(爆)


んで、今日の定休日。


あっ 釣りには行きませんよ!  っていうか、この暑さではおいらは死んじゃいますって!
まぁ~ おいらは最初から夏休み中は釣りを我慢して家族サービスするつもり^^

えらいっしょ?(笑)

ってことで、今日は家族で海水浴に行ってきました!!

今日みたいな日はやっぱ海水浴でしょ?

当初は妹のところに遊びに行きついでに「本荘マリーナ」へ行く予定だったけど、妹と連絡つかずで予定変更。
久々に「下浜海水浴場」へ^^

思ったよりも人が少ないww

平日ってこともあり、思ったよりも人がまばら^^;

最初は来るのを渋ってた上のチビも、いざ海に入ったら大はしゃぎ!!
一応受験生なんで「連れてきていいもんかな?」って思ったけど、これだけ楽しそうにしている姿を見ると、無理やり連れて来てよかったっす(笑)

調子こいて「これより行っちゃダメ!」ってブイを越しちゃって監視員に注意されちゃったけど(苦笑)親子でしばし海水浴を堪能。

んで、お昼はもちろん海の家で

くぅぅ~~!!  うめぇ~~!!!!!


        グラシャス!!(爆)


つまみをあれこれ注文して、中ジョッキ2杯に500mlの缶ビール2本を注入!!

いや~ 生きててよかった~!!(爆)
このアフォみたいな暑さですもん。ビールはいつも以上に美味かったのだ(^^)/


このあと、ちょっとだけ海に浸かって帰宅したんだけど・・・・・・・




体が火照って大変だす(苦笑)


いやはや、参ったのだww  十分気をつけてたんだけどなぁ~^^;
顔は別にどんだけ黒くなっても構わないんだけど(笑)


| 日記 | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
ダウンビーチw

| おに | 2012/08/01 20:52 | URL |

エライ!!

夏のおもひでと言ったら親父と行った海です!!

あちくて、土曜日は竿もたずに海に行く予定だす(笑)

| キヨ | 2012/08/01 20:55 | URL |

おぉ!夏してますな(^^)

オイラは結局春は一度も磯へ行かずじまいで、最近は船乗って焦げてらス(爆)

ワラサしったげ釣れてるっすよ!
先週は、マグロまで船の下泳いでました(汗)

夏休み開けは、何から始めるんですか?

| 鳥海 | 2012/08/01 21:47 | URL |

あれ?
水着姿の写真は?

| koba | 2012/08/02 05:39 | URL |

おにさん>
やっぱ海は最高だすな!

でも背中が「かちかち山」であんま眠れなかったっす^^;

| 若旦那 | 2012/08/02 09:46 | URL |

キヨさん>
流石にこの暑さで磯は、おいらにゃ~ムリ!!
干からびちゃいますよ^^;

ホントは岩場に行きたかったんだけどNG出されてしょうがなく砂浜へ
でもそこそこ波もあったんで、チビたちとはしゃぎながら楽しい一日となりました(^^)/

キヨさんも今のうちに点数稼ぎしておいたほうがいいっすよ(笑)

| 若旦那 | 2012/08/02 09:50 | URL |

鳥海さん>
昨日のあの暑さでの選択枝は海水浴しかないっしょ!!
無理やり家族を連れていきましたよ(笑)

あれ? 春に磯に行かなかったんですか?
船もいいけど磯もたまんないっすよ(^^)/

・・・・と言いつつ、おいらの夏休み明け1発目は船釣りだす(爆)

| 若旦那 | 2012/08/02 09:53 | URL |

kobaさん>
待ってました! そのコメント!!(笑)

何気にビキニギャルが結構居ましたよ^^
でもおいらの目にだけ焼き付けておくことに(爆)

| 若旦那 | 2012/08/02 09:57 | URL |

釣り以外での日焼はいやです(爆)

| KeeN | 2012/08/02 14:52 | URL |

KeeNさん>
いや、今回でおでこだけが白いのが直って、めでたく顔面真っ黒になりました(笑)

| 若旦那 | 2012/08/03 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1108-47534796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT