若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「加茂・政運丸」 HPリニューアルのお知らせ^^

加茂の「政運丸」様がこの度ホームページを移転いたしました。

新しいURLは【http://kamo-seiunmaru.jimdo.com/】となります。

毎日更新で加茂の磯、船釣り情報満載の同HP。どうぞ今すぐ御確認、ご覧下さい!


前にも書いたように、明日はこの「政運丸」に乗って、人生初の船釣りに行ってきます^^
状況的に、先週の大雨の影響で大量の雨水が海に流入していてちょっと厳しいかも?

でも天気&ナギも良さそうなんで、仲間達&マサヤン船長と目一杯楽しんできま~す♪

ただ・・・・・船酔いだけがちょっと心配だす(苦笑)


| 釣りのお話 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

インチク出来ました?

1本あげれば、後はバンバンだすべ!

お互い酔わない様に楽しみましょうね(笑)

| KeeN | 2012/07/10 08:39 | URL |

移転のお知らせ本当にありがとうございます。
確かに雨水で昨日から・・・って!情報早いッスね!
でも皆さん楽しめるよう頑張りますので宜しくお願いします。

| 政運丸 | 2012/07/10 16:39 | URL |

あどいぃッってくらい釣れるように,
呪い念を送っておきます。。。

| koba | 2012/07/10 19:45 | URL |

KeeNさん>
とりあえず形にはなりました(笑)
あとは明日入魂できればいいんだけどねぇ~。

それでは明日海上で!!

| 若旦那 | 2012/07/10 22:15 | URL |

マサヤン>
いやいや、これくらいいつでも(笑)

明日はどうかよろしくお願いしま~す(^^)/
ガツガツした釣りは更々する気ないんで、みんなで楽しく仲良く釣りましょう♪

あっ マサヤンも是非竿出してちょんだいね! って、ムスコのことじゃないからね(爆)

| 若旦那 | 2012/07/10 22:19 | URL |

kobaさん>
何かある意味怖いんですけど(笑)

とりあえずマーライオンにならないように、そしてそこそこ釣れればOKだす(^^)/

| 若旦那 | 2012/07/10 22:21 | URL |

今頃は海の上でビシバシやってる頃かなぁ。
日曜のシオセ沖はひじょーに厳しかったっすよ(^^;

みんなで楽しんで来て下さいね!


| 鳥海 | 2012/07/11 07:16 | URL |

☆若と言ったらモチロン!!

船上BBQでしょ~^^ 

釣れない時はホルモン餌にするとガシラが良く釣れますv-389

| 特命課長 W | 2012/07/11 10:39 | URL |

鳥海さん>
丁度その頃から始めました^^
潮瀬沖、濁流の激流でかな~り厳しかったっすww

これからアップしま~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/07/12 04:02 | URL |

特命課長 Wさん>
わぁっはっはっ・・・・・ガシラにはホルモンね!
よ~く覚えておきます(笑)

船上BBQ? それこそゲロゲロになりますってww

| 若旦那 | 2012/07/12 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1100-acc3e7ee

TRACKBACK

まとめtyaiました【「加茂・政運丸」 HPリニューアルのお知らせ^^】

加茂の「政運丸」様がこの度ホームページを移転いたしました。新しいURLは【http://kamo-seiunmaru.jimdo.com/】となります。毎日更新で加茂の磯、船釣り情報満載の同HP。どうぞ今すぐ御確認、

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 04:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT