若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏季限定メニュー始めま~す♪

とうとう秋田も入梅しちゃいましたね^^;
その影響か、最近結構ムシムシした日も増えてきましたね。

ってことで、先日からお客さんに「冷し中華まだやらないの?」って問い合わせが多数。
う~ん、遂にそういった季節になっちゃったか^^;

ってことで、先週から材料を仕入れて仕込み&試食。
今回はちょっと酢を変えてみたんだけど、これが中々おいら好み♪
去年のタレよりも深みがあり、納得の仕上がりになってます(^^)v

はい、お待たせしました!!


夏季限定メニューを始めたいと思います

それではメニューを紹介しますね♪♪♪

冷し中華

冷し中華     682円


棒々鶏麺

棒々鶏麺     735円


あとは単品で、ビールのおつまみにどうぞ^^

棒々鶏

棒々鶏      735円


となっております。     

値段の割りに異常なだけ手をかけ、愛情たっぷりで仕込んでおります(笑)

是非一度ご賞味を!!

| おすすめメニュー | 06:54 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

棒々鶏麺トリプル盛りお願いします(笑)

| やま | 2012/06/18 10:21 | URL |

初夏の前ノリ時の晩飯&晩酌に・・・最高だすね!!

行きて~ッス

| キヨ | 2012/06/18 10:55 | URL |

お!始まりましたね、今度楽しみに向かいますじゃ(*^-^)ノドライ0できゅーっと(笑)ふふふ。

| ランチ | 2012/06/18 13:34 | URL |

冷中,キュウリの隣には辛子じゃなくて暴君味噌を!

| koba | 2012/06/18 20:48 | URL |

はぁ・・・


夜遅く見なきゃよかった(/_;)

| ナベ | 2012/06/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

やまちゃん>
おっ 誰もチャレンジしていないトリプル行っちゃう?(笑)
暇見て食べに来てちょ(^^)/

| 若旦那 | 2012/06/19 09:14 | URL |

キヨさん>
是非是非♪
もちろんビールにもお付き合いしますんで(笑)

| 若旦那 | 2012/06/19 09:15 | URL |

ランチくん>
ようやく重い腰を上げました(笑)
中々の出来だと思うんで、食べてみて^^

| 若旦那 | 2012/06/19 09:17 | URL |

kobaさん>
それはそれで何気に美味そうだすな!
そっちのほうが大盛況だったりして(笑)

| 若旦那 | 2012/06/19 09:18 | URL |

ナベさん>
うん、作戦通りだ(大爆)

| 若旦那 | 2012/06/19 09:19 | URL |

夏メニュー、待ってましたぁ!

さ、いつお邪魔しましょうかv-271

辛さ3倍でお願いします(笑)

| godman | 2012/06/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
あはははは・・・・・了解だす^^
ドライブがてら、いつでも来てけれっす!

| 若旦那 | 2012/06/19 14:51 | URL |

そいうえば・・・、
未だに棒々鶏って食べた事なかったなぁ^_^;

今度行ったら、是非、喰わしてくれぃ(^^♪

| とっし~ | 2012/06/19 19:05 | URL |

いやぁ美味そうだ(^^)

もう6月だけど、今年は初大雅と、若さんと竿出しが目標だす(^-^)/

機会あったらお願いします!

| 鳥海 | 2012/06/19 19:44 | URL |

とっし~くん>
あれ? そうだったっけ?? それだば人生損してるや(笑)

単品はビールにピッタリだし、麺も中々美味いのよ~ん♪

是非ご賞味のほどを(^^)/

| 若旦那 | 2012/06/20 07:43 | URL |

鳥海さん>
あはははは・・・・・是非是非!!
来店も釣行もウェルカムですよ(^^)/

| 若旦那 | 2012/06/20 07:45 | URL |

食いたい・・・。

| おに | 2012/06/21 12:57 | URL |

おにさん>
あははは・・・・シンプルなコメだ!!
是非いらしてくださいな♪

| 若旦那 | 2012/06/22 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1095-12a1a4d7

TRACKBACK

まとめtyaiました【夏季限定メニュー始めま~す♪】

とうとう秋田も入梅しちゃいましたね^^;その影響か、最近結構ムシムシした日も増えてきましたね。ってことで、先日からお客さんに「冷し中華まだやらないの?」って問い合わせが多数...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 21:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT