若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定通り開催します!

明後日はいよいよ「第9回 大雅杯

心配してた海況も、ちょっと東風が強いかもしれないけど大丈夫そう

ってことで、



開催を決定いたします!!


ただ、こうナギが続きすぎているもんで・・・・・海はスケスケ。
かな~り厳しいと思うけど、凄腕の参加者のみなさんたちは何とかしてくれるっしょ!

モチロンおいらも優勝狙いますよ^^

ん? おめぇ~は冠スポンサーだろうって??
いやいや、そんなのおいらには関係ありませんから(笑)


あっ そうそう
結構「何時に集合?」とか「何時までやるの?」などなどの問い合わせがあったので、
もう1回ここで書かせてもらいますね!


4:30  「つりショップ海風」集合


15:00 寄港


です。

詳しいことはコチラでご確認を。


あっ あと参加者の方たちにお願いがあります。
当日は普段の開店時間を大幅に繰り上げてお店を開けてもらい、しかも景品等で多大な協賛をしてもらいます。
なので、オキアミブロック1つでもコマセ1袋でもいいので、「海風」でお買い上げをお願いしたいと思います。

どうかご協力のほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 釣りのお話 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

天気も良さげだし盛り上がりそうだすな^^

| エバコ | 2012/06/11 12:48 | URL |

"開催"と"コマセ" 了解ッス!!

どうせ寝れないので、前入り予定ッス

楽しみダス^^

| キヨ | 2012/06/11 15:23 | URL |

空模様良さ気でいがったスナ♪

安全第一・釣果は二の次でいきましょう^^

| センド | 2012/06/11 17:22 | URL |

大雅杯

今日椿から、帆掛の離で釣りしましたけど、鯵と河豚だらけでした!大雅
杯もかなり、きついかも#

| 由利本荘市のヒロ | 2012/06/11 21:30 | URL |

エバコさん>
んだっすね。気になってた天気&ナギはバッチリ!!

だけど・・・・・ナギ倒れでかな~り厳しそうだす^^;

でも色々お楽しみグッズ持って行く予定(笑)

| 若旦那 | 2012/06/12 06:47 | URL |

キヨさん>
明日はよろしくで~す(^^)/
かな~りのタフコンだと思うけど、大会成立させるためにもんじょになって釣ってくださいね(笑)

おいらは・・・・のへへ~んと磯の上で日向ぼっこしてますんで(大爆)

| 若旦那 | 2012/06/12 06:49 | URL |

センドさん>
んだがらっすね。とりあえず天気とナギは良いみたいで一安心だす^^
だけど・・・・・状況はキツそうだすな(苦笑)

まぁ 名人が沢山居るんで何とかしてくれるっしょ?

明日はよろしくで~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/06/12 06:51 | URL |

由利本荘市のヒロさん>
あららら・・・・・そうでしたか^^;
昨日出撃した仲間たちも口を揃えて「エサ取りしゅんで~!!」って言ってましたww

明日はかな~りキツいと思いますが、みんなで一緒にもがきましょ♪(爆)

それではよろしくお願いしま~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/06/12 06:55 | URL |

ダシダシダシ・・・

おはよーさんです!
どうやらおいの祈りが通じたようで(笑)
明日は遅ればせながら参加出来そうな感じ。
・・・まぁ多分ですが(苦笑)

な~んも!
皆様気を使わず!!
それぞれのお店様でご用意下さい(^_^)v
うちは皆様が楽しく集え騒げればいいだけですんで(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします!!!

| 海風・兄 | 2012/06/12 09:26 | URL |

大雅杯の盛会を、陰ながら祈ってます!!

風や透明度、餌取りはともかく、いい天気でワイワイやれそうですね!

恒例により、若旦那さんの優勝を予想しますよ~(笑)

| godman | 2012/06/12 16:15 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね♪
寝不足で磯上でスッテンコロリンしない様に十分な睡眠を取って下さいネ(笑)
お互い疲れてると足に来る年頃ですから(^0^)

それではお気を付けて~(^0^)/

| たげ | 2012/06/12 21:38 | URL |

海風兄さん>
今日はどうも^^
何か・・・・・兄の願いが強すぎなのか、えらく南東の強風が吹いてますが(笑)
しかも今頃キヨさん&やまちゃんが駐車場で呑んだくれている頃かな?(爆)

明日はいよいよ本番! ドキドキワクワクで・・・果たして眠れるかな?^^;
沢山難儀かけますが、どうかよろしくお願いしま~す(^^)/

みんなで楽しみましょ!!


| 若旦那 | 2012/06/12 21:46 | URL |

godmanさん>
あははは・・・・・まぁもちろん優勝は狙いますけどね^^
タフコンだけど、まぁ何とかなるっしょ?。おいらを抜かせば凄腕揃いですからね!

釣果はみなさんに任せて、おいらはのほほ~んと磯遊び&日光浴を楽しんできますよ~ん♪

| 若旦那 | 2012/06/12 21:49 | URL |

たげさん>
そう、そうなんですけどね。わかっちゃいるんだけど・・・・・。

おいらは多分寝れません(爆)

でもこれから布団にもぐりこみます。多分2時には目が覚めると思いますがww

明日は楽しんできますね(^^)/


| 若旦那 | 2012/06/12 21:52 | URL |

やっぱり、まだ起きてます(爆)
さてと・・・・・寝る

のちほど(笑)

| tomi | 2012/06/13 00:33 | URL |

tomiさん>
あはははは・・・・・おいらは今起きましたww

今日はよろしくで~す(^^)/

| 若旦那 | 2012/06/13 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1093-6919bf5b

TRACKBACK

まとめtyaiました【予定通り開催します!】

明後日はいよいよ「第9回 大雅杯」心配してた海況も、ちょっと東風が強いかもしれないけど大丈夫そうってことで、開催を決定いたします!!ただ、こうナギが続きすぎているもんで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 14:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT